ロハス報告

a0243648_1038396.jpg


おはよーございます
とりあえず写真だけUpしました

書きますかきます
ロハスの感想かきます(^_^.)

週末のロハス何より天気に恵まれてサイコーの二日間でした
前日の搬入は雷雨に襲われて1時間ほど車で待機・・・怖かった
まぁそれも荷物を運ぶという重労働を一人延々していたので良い休憩になったし、
雷雨を話題に同じ出店者さんともお話できてそれはそれでよかったです

ほんと雷雨が当日でなくてよかったです
だってあれだけの人数の人を一気に安全な場所に避難してもらわなくてはいけないので
主催者さんもほっと胸をなでおろしてはるはず

当日はほんとたくさんのお客さんで率直な感想はみんなおしゃれ!
ほんま店番してなかったら一人ひとり写真撮ってここに載せるのに
すごく個性的な人もいるし、シックな方も、カラフルな方も、流行に敏感な方も
男性も女性も年配の方も子どももほんとおしゃれな方ばかりでした
 

帰りはだいぶ減ったと言ってもNOBODAは什器が多いし重いの搬出も変わらず大変ですが
ハイエースになんとか積み込み帰ってきました
搬出はうちが最後だったんじゃないかなぁ すいませんでした


今回はお店に来てくださってる方が何人かブースみきてくださり
出店されてる方もいて、知り合いの方のお顔を拝見するととてもほっとしました
だんだんaway感がなくなってきたヽ(^。^)ノありがとうございます
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-02 10:38
<< 仕入れ強化週間 5月の営業日 >>