spríŋ!展

真夏のサロン
a0243648_14501036.jpg
こんにちわ
6月4日火曜日です

今日はひっさびさの実店舗営業です

猫目市にはじまり、いつもごとく後先考えずにイベント参加を入れてしましましたが
終わってみれば、新しい出会いがあり、より親交が深まることがあったり
勉強することも多く実り多いイベント参加となりました

さて今日から通常の営業が始まりましたが、今週末はNOBODAstoreでのイベントがあります

spríŋ!展です
a0243648_14395298.png
a0243648_1440166.png


ki*ra  ひと味プラスの服


Hitori 「今日」を楽しむアクセサリー


minarusuy 天然酵母ヴィーガンマフィン


mihoko 地元のお野菜をつかったお弁当

mihokoさんのお弁当があるし、myuちゃんのマフィンもあるし、お天気もよさそうなので
ぜひランチも兼ねて遊びに来てください
いつものようにcalmさんのケーキもありますよ

今週のcalmさんのケーキはそういうこともあって水曜日やったっけ木曜日やったっけ?
その辺りに届くようお願いしてあります
なので今日はケーキはありません
すいません
明日か明後日には届きます

お店は今週はずっと開けております
お待ちしております

NOBODAstore facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-06-04 14:51 | イベント
<< ドリッパーホールダー 5月31日金曜日はお休みしてます >>