扇風機

a0243648_9463143.jpg

おはよーごさいます
7月16日火曜日です

今日はcalmさんからオレンジチーズケーキが届きます
オレンジの果汁とオレンジピールが入った爽やかなチーズケーキですcalm

突然ですが、皆さんスケジュール管理ってどうしてますか?
私はこのスケジュール管理とやらが大の苦手です
秘書をつけたいぐらいです
おおざっぱで細かいことができない、まめにメモるとか、もらったプリントをきちんとめ目を通すとか、無理っす
ちゃんとしなきゃって思ってる時はいいのですが、普段気にとめてない時はいい加減極まりないんです
週末も長男のカブスカウトの保護者会の時間を間違え
7月22日なんて長男の予定を3つもブッキングさせてしまい
店のことで何日までに連絡をいれないといけないとかあるので、
毎日「私、なんか忘れてないやろかぁ?大変なことすっぽかしてないやろかぁ?連絡し忘れてることないやろかぁ?」
と思っております
皆さん良いアドバイスお願いします
無償で私の秘書になってくださるとか、代わりにスケジュール管理してくれるとか
でもかまいません(ダメか)


今日の写真は扇風機!
気持ち涼しく感じませんか?
店は冷房かけておりますので扇風機は動いてませんが、かわいい扇風機はのディスプレイにぴったりです
皆さんもどうでしょ?

facebookもやっております
ぜひこちらにもどうぞ←
[PR]
by NOBODAstore | 2013-07-16 09:45 | 商品の紹介
<< 夏!も営業 Blue >>