夏!も営業

a0243648_1044312.jpg


おはようございます

7月23日火曜日です
庭のケヤキの木の蝉がうるさい!です
音でも夏を実感しております。あづぅ

今週も26日金曜日まで休みなく営業しております
今週のcalmさんのケーキはサワーチェリーのチーズケーキです


先週末から学校は夏休みに入りました
わたくし人生初の子どもと過ごす夏休みです
そうっ今までは保育園や学童にお世話になっておりました
ありがたかったです
上二人も学童に入れても良かったのですが、自由もいいかと入れるのをやめました

自由もいいっかぁ   なんて言うておりますが
さて、この私が上の二人にどれだけ自由を与えることが出来るのか
その辺試練です

自分で自分に与えた試練ですorz

昨日、そんな私を導いてくださるかのような方に出会い!
なんと まぁ 運命的なと感動したわけであります
いろいろお話を聞いてちょっと気が楽になりました

チビたちよ自分自身で勝手に楽しい夏休みにしてくださいというところに落ち着いたわけです

母は店番がんばります

頭の写真はとと作時計です
新作が入ってきております

板の写真はフックたち
だいぶ品薄になってましたので、結構補充しております

今日もお待ちしております

a0243648_1023287.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-07-23 10:27 | 日々のこと
<< 2013 8月の営業日 扇風機 >>