人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の営業日です

9月の営業日です_a0243648_1222753.jpg


こんちわ~

9月1日日曜日です
先週の金曜日に9月のカレンダーをあげないといけないのに
すっかり忘れていました
9月より10:00オープンになります

忘れていたといえば
今日朝、ものすごい大事なことを忘れるという大チョンボ(T_T)

気になりますね?
なにを忘れていたか!!
なーーーーーーんと猫目市の予約です。
大丈夫です。ちゃんと取れました(ほっ)

予定通り11月宇野家で行います 
このここ最近では一番大事なことを忘れられる自分にびっくりこんです

しょーもないことは忘れるしと思ってメモするんですが、まさかこれは忘れる訳がないと
高をくくってたわけです

大事なことは特ににメモすることにします

で、9月も休みなく火曜日から金曜日まで毎週営業いたします

なんと13日金曜日と14日土曜日はlaughのイベントをします
次回ちゃんと宣伝します

今日はとりあえず9月のカレンダーでした
by NOBODAstore | 2013-09-01 12:33 | 営業日(チェックしてきてね)
<< laugh イベントのお知らせ 8月最終週です >>