laugh イベントのお知らせ

a0243648_10154097.jpg


おはようございます

9月4日水曜日です
雨ですなぁ・・・
思いっきり日焼けしてしまった肌には湿度たっぷりがよろしいので
私的にはとってもありがたい雨です
ただ今の湿度63%  いい感じです ふふっ

最近はだれに会っても「妬けたなぁ~」と言われます
月末には姪っ子の結婚式があるのいうのにどうするつもりでしょうか?
濃いファンデーション新調しないといけません(もったいな)

来週末13日14日はNOBODAstoreでlaughのイベントがあります

ぜひ遊びにきてください
NOBODAstoreは雑貨を当日のみ2割引きです
アンティークもお安くします

オーダー品、とと作品は割引対象外となります
よろしくお願いしたします

当日はcalmさんのケーキもあります
いつもは日持ちのするケーキをお願いしていますが
この日はもう少し賞味期限の短いものが出るかも・・・プリンとか(催促してる?(●^o^●))
どんなケーキがでてくるかお楽しみです


、ほかにもいろいろ考えております
また決まり次第お知らせします


人気のコウモリラン後、3つです
鉢植えで来たので上向きににしてましたが本来コウモリランって横向きですよね~
私的には上向きでダラーっとしててもまぁいいっかて感じですが
ととはコウモリランがかわいそうだと横向きに飾れるようにしました
こうしたほうが底に水がたまらないのでコウモリランさん活き活きしてらっしゃいます
a0243648_10271692.jpg



今日の話題はキャンピングカーです
ちょっとテンションあがります
って私が買ったわけではないのですが
NOBODAに来てくださるお客様がこの夏購入されたので見せてほしいと
乗ってきてくれと懇願しておりましたら、乗ってきてくれました~ヽ(^。^)ノ
それがこれだ!!!
a0243648_10451785.jpg
a0243648_10452715.jpg


めっちゃ 良くないっすか!これ
丸くなくカクカクしてるとこもツボ!ですし、ツートンカラーもツボです
軽でコンパクトさもいい!
天井を上に広げてベットになるんだそうです
下のお部屋はワンちゃん用   (我が家の犬には教えんとこ)
ひょっとしてみなさんリタイヤ後のご夫婦とか想像してません?
ん~にゃ とっても若いご夫婦なんですよ~
人生楽しんでる~うらやましい~

ちょっと思い立ったらどこでもいけるじゃぁあーりませんか
最近は道の駅で夜間駐車可、なんと温泉付きとかもあるようですし、
高速道路のパーキングも充実してるし、寝るところの心配をしなくていい
ねっいつでもどこでもいける!
フェリーで北海道、沖縄に行って車中泊しながら一周回る
ええな

めっちゃテンションあがりました

残念ながらNOBODAstoreではキャンピングカー扱っておりません(*^_^*)
興味のある方はキャンピングカーでで検索して下さいまし(●^o^●)
[PR]
by NOBODAstore | 2013-09-04 11:03 | 日々のこと
<< rusticさんのイベントに参... 9月の営業日です >>