rusticさんのイベントに参加します

a0243648_11302787.jpg


おはようございます

本日9月6日金曜日です

今日は晴れてとっても良いお天気です
きんもちいい~

先日にやってきた熱帯低気圧に変化後の台風でオーニングが破れていました(T_T)
あと2か月ほどはオーニングほしいのですが・・・縫う?んー(-_-;)(-_-;)(-_-;)ん~っ

それは置いといて

明日から始まりますRusticさんのイベントに参加します
詳しい情報はこちら→Rustic

~箱 市~

9/7(sat)~10/6(sun)
クッキー、グラノーラ
プリザーブドフラワー、アートフラワー
せっけん、アクセサリー、
スクラップブッキング、
アンティーク雑貨、写真フレーム、
布小物、革小物などなど
13人の作家があつまってるそうです

NOBODAの箱も用意いましたよ~へへ~っ
めっちゃ良い感じに仕上がっておりますふふっ

こうご期待です

Rusticさん1号店の時はまだ子供が一人目がいただけだったので、雑貨を買いに行ったり
お茶しに行ったり良く行ったお店です

その時からRusticさんの店の雰囲気は大好きで、ええなぁええなぁ私もこんなお店が持てるようになりたいなぁ
ええなぁ うらやましいなぁと やっかむぐらいうらやましく思っておりました

もちろん今でも目標にがんばっております

そんな思い入れのあるRusticさんでのイベント出店!力の入れ方ももひとしおです

気合十分のNOBODA箱見に行ってくださいね~
[PR]
by NOBODAstore | 2013-09-06 12:04 | お知らせ
<< 9/13(fri)9/14(s... laugh イベントのお知らせ >>