9/17(tue)今週お休みします

a0243648_2055323.jpg


週末のイベントにはたくさんの方においでいただきました
ありがとうございました
ほんと誰のおかげでしょうお天気に恵まれ
次の日から台風を伴う大雨で一日違えば・・・ぞっとする~

二日間とても楽しかったです

出店してくれたlaugh,mihokoさんcalmさんプチさん
ありがとうです


で、その後の台風
ご存じのとおり我が家は植栽が多く庭が大変なことになっております

あのイッチバンでっかい木あれがねぇ  わっさわっさと揺れて我が家の周りは葉っぱだらけです

ちょっと元に戻すのに時間がかかりそうなので思い切って
今週お休みいただきます

calmさんせっかくケーキ送ってもらったのにごめんね
ギリギリまで悩んでの結論です。ごめんね
おいしく家族でいただきます

仕入れにも行ってきますので、来週お楽しみです
9/24(tue)~おまちしております
[PR]
by NOBODAstore | 2013-09-16 20:23 | 営業日(チェックしてきてね)
<< お弁当始めます 明日(9・14sat)もイベン... >>