10月のカレンダー

a0243648_10455657.jpg


今日は10月1日火曜日です

あっちゅうまに10月になってました。
10月のカレンダーを載せております

ほんま毎月毎月あたしゃこのカレンダーを載せるときおんなじことを
飽きもせず言うてますが、ほんま今月も忘れておりまして
今月もギャー忘れてたとなったわけです

ほんま学習能力がないったらありゃしない(T_T)
もう!と自分にあきれておりますので今日は11月も載せることにしました
下の方にあります

まず今月の説明から
今月6日(日)7日(月)は南草津のlaughのイベントに出店しますapart depart53tugi
11:00~17:00までです

この準備のため4日(金)はお休みとさせていただきます

が、自宅で準備しておりますので、来ていただいたら店を見ていただくことは可能です
8日(火)片付けと仕入れのためお休みをいただきます
a0243648_1056484.jpg


来月11月早々にロハスがあります今回は11月2日、3日、4日(土、日、月)と出店します
10月18日24日は仕入れのためにsproutさんに店番お願いしています

31日は準備ののためお休みをいただきます
翌日11月1日(金)も搬入のためお休みいただきます

11月5日(火)~11月8日(金)もロハス後片付けと仕入れのためお休みです
15日16日はJUNKさんのイベントGYUGYUに参戦です
a0243648_1110366.jpg


11月27日からはうの家にて猫目市です

書いてるだけで忙しい
気分はもう12月になってきました(外はめっちゃ暑いのに・・・)

こんな感じでこれから2か月は過ぎていきます

よろしくおねがいします





a0243648_1053435.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-10-01 10:53 | 営業日(チェックしてきてね)
<< チーズトースト始めます お弁当始めます >>