チーズトースト始めます

a0243648_10122690.jpg



今日はNOBODAstoreで食べれるものの紹介
だって食欲の秋じゃぁございませんか
なんでもおいしいやん
お腹へるやーん
てなわけで
少しですがNOBODAstoreでお腹が満たせるものがほしいなと思いぼちぼち始めております
私は作れませんので、おいしいものを作ってらっしゃる方々にご協力いただきながら進めております



先週は結び月さんのお弁当を販売しました
結び月ファンの方がお昼を食べに来てくれました
ありがとうです
実はあまったので(余ることを願っておりました)私もいただくことが出来ました
おにぎりがもちもちしていてとってもおいしいです
塩加減が素晴らしくよかったです

コンスタントに続けていけたらとは思っとります
毎週金曜日とかね~ヽ(^。^)ノ
とりあえずは月1回、2回・・・4食からのスタートです
お弁当なのでお持ち帰りしていただけます

これから季節もいいですし、店でも食べていただけますが、すぐそこに公園があるので
そこで食べてもいいですね
とっても体にやさしいお弁当なので、小さいお子さん連れの方なんてどうでしょう?

それから天然酵母パンまひろさんの食パンでチーズチーズトーストを始めます
ピクルス苦手な方は抜きますよ
こちらは毎週水曜日と木曜日のみです
こちらも毎週4食限定です

そしてcalmさんケーキ❤
今週はオレンジピール入りチョコマーブルチーズケーキです。
マーブルがいい感じ

濃厚なチョコマープルチーズケーキに
オレンジキュラソーに浸したオレンジピールとオレンジの精油が入ってます
クリームチーズにオレンジの風味も入ってさわやかなチーズケーキです
a0243648_10282431.jpg


こんな感じで軽食始めております

ちょっとづつ紆余曲折しながら進めておりますが、不慣れでご迷惑おかけすることもあるかもしれません
いやあることでしょう。

あたたかく見守ってね~(じぶんで言うな!)
[PR]
by NOBODAstore | 2013-10-02 10:41 | 商品の紹介
<< 台風ってか? 10月のカレンダー >>