いいとも~

いいとも終わりですか~
小学6年生の時隣のクラスは毎日お昼休みにいいともを見せてもらえてたんです
うらやましかったなぁ
昭和だったなぁ

なーんだか寂しい気がしますが
ここお最近のいいともはみてないですねぇ
タモリさん以外誰が出てるのかも知りません

金曜日はさんま!(ずっとむかしですか?)(^_^.)

ちょっと衝撃的だったので今日の話題にしてみました

店のこと紹介しなきゃ
NOBODAは先週は仕入れに行ってきました
ロハスに向けて仕入れがんばらなきゃ~ってね

ロハスは11月2,3,4日土、日、月(祝)の3日間ですよ~
時間は9時半~16時半までです(入場は16時まで)
9時半と言っても並ぶ人が多いと9時過ぎにオープンしたりしてます
初日のディスプレイはいつもお客さんのな中あたふたとやってます
今年こそ余裕をもって行くぞー
でももう2週間きってるのだー  ひょえー

そりゃもう!時間がない!かっこいいもの男前なもの必死に探し続けております


こんなもの仕入れてきました
クリームウエハースの缶です
かっこいいでしょ~
残念ながらふたはないんですけどね
物を入れて飾るのにふたはいらんやろ~と思いget
a0243648_13442971.jpg



次は手芸箱
手芸箱は女性用ですが、ブラックが効いてて男前女子が持ってそうだと
これまたget
a0243648_13475767.jpg



レターケースですか?これ
これもおっとこまえなデスクにあるといいと思いませんか?
a0243648_13485713.jpg



まだまだ小物もありますぜひみにきてください

今週のcalmさんのケーキは抹茶とホワイトチョコのチーズケーキです

週末のランチ会は大盛況だったらしいですね~
私も行きたかったなぁ…(T_T)
[PR]
by NOBODAstore | 2013-10-22 14:05 | 日々のこと
<< 11月のカレンダー dularex ピカデリー ア... >>