週末はGyuGYu市です

a0243648_1556111.jpg

さぶい!さぶぶぶい11月11日月曜日ポッキーの日です

朝からどんどん気温が下がっている気がします
むははははは~下がれ下がれ雪よ降れ~

NOBODAstore明日から通常営業いたします
10時オープンですよろしくです

今週末15日金曜日、16日土曜日はJUNKさん主催のGyuGyu市に出店します
牛も犬も猫もいます楽しいですよ~
場所は蒲生郡竜王町大字小口1183-1
古株牧場です

ぜひ遊びにきてください

a0243648_15224753.jpg

そうそうロハスの報告をしまーす

今回は3日間の出店でした
天気があまり良くなかったのにもかかわらずものすごい盛り上がり!
NOBODAstoreは今回3回目の出店なのですがどんどん入場者が増えてきてる気がします
ロハスってすごいね

私にとってロハスってものすごく重労働なんです(T_T)
荷物の準備から搬入搬出ともうすごいストレス
なので、当日まではすっごいブルーなのですが、今回はななめ向かいがサマソニで一緒になった
ラフエイジアさんだったんです。ラフエイジアさんのホームページはこちら→
知ってる人がいるってものすごい心強い

ラフエイジアさんは前日搬入後も実店舗での営業があるので、ささーっと準備して
搬出もささーっとしはるんです
もたもたしている私とは大違い見習いたいところですわ

もう一人サマソニで一緒になったドンゴロスbagのZukkuさん→が店に顔を出してくれたり、
イベントで知り合った同じ出店者さんとの再会がすんごくうれしんです

再会のハグをして大盛り上がりテンションも一気にUPです


そんなことを経験するとどんなにしんどくてもロハス出店はやめやれないっす

今回は二日目は店番一人だったので茨木に住む姪っ子、姪っ子の旦那さん、甥っ子と
手伝いに来てくれました
ありがとね
とっても助かりました
3日目もととはいたのですが、ちび3匹もいたのでどちらかが店番
私一人あたふたしてたのですが
なんとラフエイジアから小さなお手伝いさんが来てものすごく手伝ってくれました
うちの上のちびと同い年なのですが、気が利くし、気も付く素晴らしかったです
ありがとね
うちの上のちびも次回はやらせてみよ

そんなこんなで今回のロハス雨でターフ壊れたり、アクシデントもいろいろあったけど
終わってみればすごく楽しかったです

で、帰ってきてやっと今日店の準備が出来ました
大物がなくなったので外のウッドデッキはずいぶんスッキリ感がありますが
店の中は充実してます
クリスマス用商品もあったりして(明日時間があればブログUPします)
楽しいですよ
a0243648_16105863.jpg


NOBODAstore facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-11-11 16:14 | お知らせ
<< ベーコンあります 今週末はロハスだー!!! >>