人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は猫目市

明日11月27日水曜日からうの家にて猫目市がはじまります
今日はその準備

またまたこんな店の状態を空っぽにとまではなりませんがいろいろと持っていきます
明日は猫目市_a0243648_10422955.jpg


お正月用のものなんかも考え中
なんてったって一応古物商骨董食器なんかも持っております(ちょっとだけね~)

FBでも猫目市のブログにも紹介しましたが
多肉植物ももっていきます

今回は紅葉シリーズです
数に限りがあるので、早い者勝ちです

業者にもうなかったしね・・・最後の1ケース
セダムなら2ケースあったけど(セダムは仕入れておりません)

後、ちびちびコウモリラン
明日は猫目市_a0243648_10484753.jpg


それから私ではありませんがつきもも師匠
最近とてもいいもの持ってはります

fbやブログをチェックしてます?
冴えてははりまっせ

私が買ってたりして(^_-)-☆

ではではみなさん明日うの家でお会いできるのを楽しみにしております
by NOBODAstore | 2013-11-26 10:53 | イベント
<< スモークチキン クリスマスに向けて >>