年末のちょっとしたイベント

a0243648_1028869.jpg



12月11日水曜日です

今日も良いお天気です
お昼頃から曇ってくるようですが・・・

クリスマスツリーを出さないととは思っているのですが・・・
ちょっと時間がなく(いいわけ~)
2週間ほどで片付けないといけないと思うときが乗りません

去年まではヘキセンハウスを作ったりと気合が入ってたのになぁ~(あかんあかん)
まぁ少しだけでもとおもいだしてきました

The Nutcrackerです
クルミ割り人形って言うとどうしても石川ひとみの♪くっるみわ~り~っおにんぎょお~♪と歌ってしまって
自分にイラッとするので
ナッツクラッカー(どうでもいいことでした)

さてさて年末です
ちょっとしたイベントをと思い、またまた結び月さんにお願いしました
玄米ベジお弁当です

12月20日金曜日NOBODAstoreにて結び月さんのお弁当を販売したします
当店で食べていただけるのは限定4食ですが、お弁当ですのでお持ち帰りいただけます
もちろんコーヒーケーキもお持ち帰りいただけます
前日19日までにご連絡ください

a0243648_1039718.jpg


先日の猫目市でも初日に出店いただいた結び月さんのお弁当は早い段階で完売!
つきももさんは「結び月さんのお弁当を食べると結び月さんのように優しくなれる」と
言うておりました
なるほど~納得
コンビニ弁当も好きですが、食べると自分が男っぽくなるような気がします
(ガッツリハイカロリーを取得するかんじがね)
結び月さんのお弁当はかわいい女性になる感じ
分っかるかなぁ~
はぁ?よー分からんわと言う方はぜひ!
きっと食べた瞬間納得~のはず
ではご連絡お待ちしております

090-8574-8093ですよ~
[PR]
by NOBODAstore | 2013-12-11 10:55 | イベント
<< インダストリーなcash box Sale! >>