インダストリーなcash box

a0243648_14184748.jpg



12月19日木曜日です
今週はブログUPが木曜日になってしましました

まぁ年末な何かと気ぜわしいののでねぇ・・・

忙しい理由の一つが昨日の競り、古物の仕入れに行ってきました
なかなか荷が多くて時間もかかり、何より寒い!
治りきってない風邪を気にしながらぶるぶる震えながら(T_T)

いいもん仕入れてきました

さっきNOBODAstoreのFBにあげたのは仕入れの中にたまたま入ってたもの(*^_^*)

これは最初から行くぞーと思って仕入れたものです
かっこいいー
a0243648_144317.jpg

行ったかいがあったよ~

今週は明日まで

来週も24日~27日まで営業しています

年明けは1月21日火曜日~を予定してます(本業の帳簿次第っす。全然できてないのだーっ)

facebookも見てね→
[PR]
by NOBODAstore | 2013-12-19 14:49 | 商品の紹介
<< Happy new year 年末のちょっとしたイベント >>