ビーフジャーキー

こんにちわー

毎日寒い日が続いております

部屋を暖かくしすぎると睡魔に襲われるので暖房をつけず数字と戦っております
それもさきが見えてきました~やったー

来週にはNOBODAstoreもオープンです
早くオープンしたいなぁ

今年こそは毎月コツコツやってこんなに長く休まなくてもいいようにガンバろ~
って毎年誓ってますよ!なにか?

ただ今来週のオープンに向けてビーフジャーキー仕込んでおります
なかなか良い部位が手に入らなかったのですが、少しお肉の単価を上げていいのを仕入れをしました

お楽しみに~

今日は家のプチリフォームの紹介
以前からキッチンを今の白いモザイクタイルから違うものに替えたいと思っとりまして
私は濃いブルーの通常サイズのタイルを提案したのですが、却下
ととはコンクリにしたいと
今週は側面だけ
a0243648_14592579.jpg



前回のブログでもう一曲moneyの曲を載せると言いましたので
貼っつけときます

[PR]
by NOBODAstore | 2014-01-15 15:06 | 日々のこと
<< 2014スタートって おそっ! Happy new year >>