2014.3月のカレンダー

a0243648_15375786.jpg


こんにちわ
3月1日土曜日です

3月ですっ
ここ2,3日はあたたかい日が続いていますが、また今週あたり寒くなるようですねぇ
油断大敵
風邪の引きやすい時期なのでご注意ください

今月のカレンダーをUPします
今月目立った休みはなく火曜日から金曜日まで営業してます

3月20日は所要のためお昼からの営業です

4月からは不定ですが土曜日も営業します

ほんとに小学校のPTA役員などもすることになったので、ちょっとどのぐらい営業できるのか
皆目見当がつきませんが、土曜日営業のリクエストもあったりしますので
可能なかぎり開けていきます
自宅ショップですので我が家のちびどもががちゃがちゃしながらの営業ですが
ご了承よろしくです

あっ4月からですよ~
[PR]
by NOBODAstore | 2014-03-01 15:59 | 営業日(チェックしてきてね)
<< デスクライトなど たくさん入荷してます >>