デスクライトなど

a0243648_10102144.jpg


びっくりの雪景色のNOBODAstoreです

いやでもあるある!
桜に雪が積もった年もあった
珍しいことではないのでしょう

こんな雪に騙されてはいけませんもう来週はお彼岸に入ります
確実に暖かくなってきます!

春の準備を始めなきゃ~

NOBODAstoreも春に向け仕入れております
雑誌もインテリア特集が今月号あたりからよく見かけます
あたらしいことが始まる4月!
インテリアに関心を持たれる方も多いのでしょう
メンズ雑誌なんかはやっぱりビンテージものをかっこよくディスプレイされてます

お店に来ていただければ雑誌もお見せしますよ
雑誌見てるだけでも楽しいです


写真はドイツ製のソラックスライト

本体はスチール製、シェードはアルミ製、カラーはオリジナルのベージュです。
ソラックス灯は赤外線療法用灯具ですが、一般照明器具としてお使いいただけます。

シルエットがとてもきれいです

それから
木箱
とても丁寧に作られた木箱です
イベントに出店されてる方などはとても雰囲気があっていいのではないでしょうか?
家の小物入れなどにも最適です
a0243648_1021687.jpg


後は
宇宙儀
ちょっと光ってしまってこの写真では良く見えませんが
ノスタルジックな星座の絵が描かれています
昔の天秤に乗せてます
a0243648_10245394.jpg


今週のcalmさんのケーキはアップルシナモンチーズケーキです
甘く煮たリンゴにたっぷりのシナモンを合わせたチーズケーキです
お~っ黄金の組み合わせ!アップルとシナモン~

わたくし甘いものは苦手な方なのですが
アップルシナモンと聞くとパンでもケーキでもなんでも絶対手を出さないと気が済まないほど
アップルシナモン好きです。く~っ食べたい!

毎週ケーキをチェックしてくださっている方々
今週はちゃんと載せましたよ~
今週もおすすめですよ~
[PR]
by NOBODAstore | 2014-03-11 10:40 | 商品の紹介
<< 21日祝日も営業してます 2014.3月のカレンダー >>