21日祝日も営業してます

a0243648_9481938.jpg

おはようございます
3月19日水曜日です
今週は21日金曜日祝日も営業しております

祝日オープンは平日お仕事でご来店いただけないmensの方々が良く来てくれます
そう!NOBODAstoreはMEN`sな店ですので
どんな店かなぁと思ってる男性陣ぜひのぞきにきてくださいませ

お子様たちも全然welcomeですのでお出かけの途中にでもどうぞ


暖かくなってきました~
5年ほど前かなぁ
店の前の空き地に植えられた桜(河川公園の前の館長さんが植えておりました)
今年ぐらいから結構きれいに咲きそうな気がしてます
だいぶん木が大きくなってきたのです

桜満開の時に結び月さんのお弁当取り寄せようかなぁ・・・(妄想)
4月の第2週目ぐらい
桜の下で結び月さんのお弁当!気持ちイイやろなぁヽ(^。^)ノ
結び月さんにスケジュール聞いてみようっと
妄想段階でブログにのせてしまいました
実現しそうならお知らせします

今週のcalmさんのケーキはクランベリーとブルーべりーダブルベリーのチーズケーキです
甘酸っぱい春らしいケーキです
一クチ口に入れると「春~」って感じかなぁ
まちがいなく笑顔がでますな

そうそう
明日20日木曜日は12時オープンです
守山のSTYLEさんでメークレッスン受けてきます~
華やかメークを習ってくるので午後の私はちょっとちゃいまっせ!
[PR]
by NOBODAstore | 2014-03-19 09:46 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 春の 花見弁当 デスクライトなど >>