28日金曜日は結び月さんのお弁当です

a0243648_10123195.jpg


3月26日水曜日です

雨ですねぇ・・・びちゃびちゃの雨ですねぇ
あ~またこの雨で庭の雑草がイキイキとしてくる~

お彼岸を終え春に向かってもうダッシュしてるように感じます

週末は姉と淡路島に墓参りに行ってきました
お天気も良く、久々の淡路島
やっぱり淡路島はいいとこだ
毎回明石大橋で帰ってきた~
と感じ
帰りの明石大橋は寂しい気持ちで渡ります


今回もより一層老いた母を見て衝撃を受け(最近は会うたびに衝撃を受けてます)
もうちょっと頻繁に顔を見に行かないとと反省しました

母のことは兄貴夫婦にまかっっせきりです。
ごめんなさい(ここで謝ってもねぇ・・・)

さてさて今週も昨日から始まってますNOBODAstore
今週のケーキはオレンジのチーズケーキです
我が家のちびどもはオレンジが大好き!
絶対今週のケーキは内緒~金曜日過ぎて残ってたら教えてあげましょう
(もちろん残らない方がいいです!)

金曜日は結び月さんのお弁当です
当日でもありますが、予約していただくと確実です


a0243648_91273.jpg


前回のブログでお知らせしました
桜見弁当


4月5日(土),9日(水),10日(木),11日(金),12日(土


予約を受けておりますのでぜひご連絡ください
1つ700円です
ご予約は090-8574-8093へどうぞ

[PR]
by NOBODAstore | 2014-03-26 10:33 | 日々のこと
<< 4月のカレンダー 春の 花見弁当 >>