4月5日(土)今日の結び月さんのお弁当はキャンセルです

a0243648_9222815.jpg

おはようございます

今日になって急ですが・・・

本日4月5日土曜日結び月さんのお弁当はありません
あしからずご了承ください

だってねぇ~
昨日までの天気予報ではこの土、日雨でめっちゃ寒いって言うてましたやん

そんなん雨で寒い時に弁当持って花見に行きませんやん

ほんでも前日キャンセルは結び月さんに申し訳ないしなぁ・・・と思っていたら
結び月さんがお電話くださって
明日はやめにしときましょーと(T_T)なんて心づかいのできる方なんでちょー

ちゅうことで今日のお弁当はありません


で、結果めっちゃ晴れてるっちゅうねん!
でも寒いです・・・

結び月さんに「桜が長く楽しめますよー」と言うてはりました

来週は9日から12日までお弁当を用意しておりますが、こんなこともありますので
予約していただけるとありがたいです
[PR]
by NOBODAstore | 2014-04-05 09:24 | お知らせ
<< 今日も結び月さんのお弁当あります 4月のカレンダー >>