今週末はロハスフェスタ

a0243648_1072223.jpg


今週末はロハスフェスタです!

ぜひ、遊びにきてください
日程  2014年4月25日(金)・26日(土)・27日(日)
会場  万博公園・東の広場
時間  9:30~16:30(入場は16:00まで)
会費  300円(小学生以下無料)別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行※荒天により中止になる場合がございます。




アンティークものヴィンテージものはさすがのお値段と言うイメージがありますが
NOBODAもrust+antiqueも良心的なお値段でお求めいただけます

写真は前回のNOBODAstoreの様子
今回も什器はこんな感じで行きます

会場は店舗も人もすごいことになってると思いますが
ぜひ見つけてお立ち寄りくださいませ

ブースは61番
入り口からまっすぐイベント会場に向かっていただければ途中にあります
会場図です→
4月22日現在で会場図は準備中です

今週、来週は実店舗はお休みです(4月22日~5月6日休業)
5月の予定
5月はロハス後ゴールデンウィーク少しお休みをいただきまして
5月7日(水)からオープンします
5月7日~5月10日(土曜日もオープンします)
5月12日(火曜日)~17日(土曜日)
5月20日以降の店のオープン日はまた追ってここに載せていきます

5月のイベント
5月23日(金)24日(土)25日(日)
うの家にて猫目市を開催します

5月31日(土)6月1日(日)
NOBODAstoreにて
GAGAGA VALVE FACTORYの展示会を開催します

ヨロシクお願いします



a0243648_10293551.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2014-04-22 10:34 | 日々のこと
<< 終わってもた~ロハス タープはりました >>