終わってもた~ロハス

a0243648_10442881.jpg


終わっちまいましたロハスフェスタ 
3日間ちょっと曇れよと思うほどの好天に恵まれ暑かった

おかしいんちゃうか?と思うほど笑って、聞こえてるわと思うほどでかい声でしゃべって
なんでそこで?言われるところで踊って(踊るんかよ)
ほんまおもろかったです
へんな笑い皺ができてる(一緒に参加したrust+antiqueの二人のせいですわ)
腰痛も筋肉痛もしてます

お立ちよりいただきましたお客様ありがとうございました
ほらブログをのぞきに来てくれたそこのあなた!ほんまに野洲の実店舗まで来てくださいよ
お持ちしております
ちゃんと電話してお休み確認してくださいね

毎回今回が最後思ってロハスは参加してるんですが(実際イベントや露店の参加は控えております)
なんか今回はテンションが上がりすぎてアドレナリンか何かわからんもんが出まくってんのか
次回のロハス構想が出まくりなんですわ
もっとCOOLにかっこよく、パパ達を釘付けにして離さない唯一無二の店
帰ってきてととにあんな風にしたいこんな風にしたとまくし立て!
ほな実店舗でも頑張れよちゅうことです
やるよ!

営業再開は5月7日(水)からです
お待ちしております
お楽しみに

みささん例の約束は覚えております。後程ブログにあげます。ご安心を

5月の猫目市情報も後日あげます
その翌週の5月31日(土)6月1日(日)はととの作品の展示会をNOBODAstore
開催します
その情報もまた後日
a0243648_1135364.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2014-04-28 11:04 | イベント
<< みささんお待たせしました 今週末はロハスフェスタ >>