人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日は通常通りオープンしてますが、17日土曜日はお休みです

平日は通常通りオープンしてますが、17日土曜日はお休みです_a0243648_10152339.jpg


5月13日火曜日です

今週は17日土曜日は小学校の参観のためお休みです
わたくし今年度PTA本部役員なんてものをしておりまして・・・てへっ

今回の参観はPTAの総会があるので外せませんです・・・すいません

なので今週は本日5月13日火曜日~16日金曜日までオープンしております
よろしくお願いいたします

今週のcalmさんのケーキはオレンジピール&チョコレートチーズケーキです
今日のこの湿度の高い感じにさっぱりとしたオレンジの風味のチョコチーズケーキ
ぜひご賞味ください

今日の写真は昨日仕入れてきたグリーン達
だんだん仕入れ先の方々とも打ち解けてきていろいろ教えてもらえるようになってきました
たくさん入ってきてますよ~
そしてその仕入れ先で今週末カンジルヒラに出店されるteatreegardenさんにお会いしました
初対面でしたがしゃべってるうちにつながるつながる~

そのごく近く一休庵もぜひ寄ってみて下さいまし
安高製作所さんんも出店しています
calmさんはここ→今年も 庭工房ギャラリー季気さん 、 
イタリアンピザレストラン季気HOUSEさんで
お世話になります~。 map No. 21,22


私も行きたいのですが、17日はその参観でしょー18日は猫目に向けた仕入れでしょー
行けないのだ(T_T)
みなさん行って感想きかせてねぇ

いろんな宣伝しましたが今週はNOBODAstoreも来てねぇ!
お待ちしております!

facebook→
instagram→
by NOBODAstore | 2014-05-13 10:07 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 今週のチーズケーキはイチゴとク... ね~こ~め~い~ち~猫目市 >>