人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のチーズケーキはイチゴとクランベリー

今週のチーズケーキはイチゴとクランベリー_a0243648_1051729.jpg



5月20日火曜日です今週のNOBODAstoreは

今日5月20日(火)、21日(水)、通常通り開けております
22日木曜日は猫目市の準備のためお休みをいただきます


今週のcalmさんのケーキはいちごとドライクランベリーのチーズケーキです
生の苺を甘酸っぱく煮たものとクランベリーを混ぜて焼き上げました
春らしい甘酸っぱいチーズケーキです by calm
おぉ~5月らしいチーズケーキだ!うまそー

いつも郵便小包でケーキを送ってくれるcalmさんテープも細かいところまで心づかいが見えるんです
いやぁ~その性格がほしい
テープがオリーブ(私やったら毎回ガムテープやね(-_-;))
今週のチーズケーキはイチゴとクランベリー_a0243648_1035815.jpg



そして、23日(金)、24日(土)、25日(日)はうの家にて猫目市の開催です
今回は3回目。出展者さんも充実いてきております

詳しくは猫目市のfacebookへどうぞ~こちら→
猫目市~
ヴィンテージマーケットなのです!要は古いものを売る市ですが
わたくし個人的にヴィンテージものとグリーンの組み合わせがちょーーーー好きなのです
なのでグリーンもいっぱい持っていきます
上の写真のように錆とグリーン ええ感じや❤ 
お互い引き立てあって(個人の意見です)
どちらかがかけてもアカン(あくまで個人の意見です)
例えると・・・アイスクリームとウエハース(古いな・・・)
おっlaughの二人!(知ってる人は納得のはず)
他にいい例えが浮かばない!

どちらかがかけては成り立たないみなさん宿題です
浮かんだ方はコメントください

今週のチーズケーキはイチゴとクランベリー_a0243648_10305245.jpg




やっぱこの時期はグリーンでしょ
上の写真はドラセナトルネード 渦巻いてます
レアもの好きには堪えられない
レアなのに育てやすい!すばらしいねぇ
by NOBODAstore | 2014-05-20 10:40 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 5月27日(火)~30日(金)... 平日は通常通りオープンしてます... >>