カテゴリ:shopの紹介( 39 )

SALE

突然ですが、一部商品セールします

今から開店準備しますので
あとでゆっくりブログ更新します

お待ちしております
[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-10 10:09 | shopの紹介

イベント終了しました

5月28日月曜日です
今日は仕入れでバタバタしておりましてやっとただ今午後3時半
ブログ更新しております

金曜日が雨で、今日が突然の豪雨と雷
奇跡のお天気の二日間でした
いつもよりにぎやかなNOBODAもいいもんです
ハードな感じの店もこの二日間は柔らかな雰囲気に・・・

イベントの写真はお気に入りのこれ!

顔を微妙に調整したけど
表情がすごくよかったのでもったいない
Cも気持ちよさそうにねてます
テーブルはとと作(かっこいいでしょ)

a0243648_15313486.jpg


次回は秋!をお願いしております

NOBODAstoreは明日から通常通り営業いたしております
よろしくお願いします

価格も通常どおりになります。すいません

あっ!最終週なので来月の予定を載せなくては!!!
明日のせます
とりあえず今週末の6月1日は営業しています
[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-28 15:35 | shopの紹介

初SALE

今週末5月26日、27日はイベントです

それに合わせてNOBODAも今週から(って今日水曜日から)
ジャムやととの作品、ベーコン、ビーフジャーキーなどを除いた
業者から仕入れたものを2割引きセールします
お取り寄せ商品も値引きできましぇん

ぜひ遊びに来てください

今日の音楽
ジャニス ジョプリンです
勝手にブルース系だと思っております
私はこれ系はあまり好みではありません。ごめんなさい
今日はととのおすすめ
ととには鳥肌がたつほど「かっこええ~」そうです


a0243648_10172513.jpga0243648_1017635.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-23 09:35 | shopの紹介

イベント

5月22日火曜日です
NOBODAstore今週もはじまりました

calmさんの今週のケーキはたくさんリクエストをいただいております
オレンジチーズケーキ

軽食に・・・はおじゃことひじきと筍のケークサレです
ちょっと今日は時間がございません。
またあとでケーキとケークサレのこと書きます。

今週末26日27日はイベントです

a0243648_10172513.jpga0243648_1017635.jpg
[PR]
by nobodastore | 2012-05-22 10:17 | shopの紹介

イベントです

a0243648_9593723.jpgやっとイベントの紹介です
ki*raさんとHitoriちゃん myuちゃんのminarusuy hocohocoさんのユニット
COTO hogがNOBODAでイベントです

4月の尾賀商店は遠くていけなかった方、行った方NOBODAでもイベントしますねで
ぜひ遊びにきてください

a0243648_9574041.jpg


音楽もつけときます
女の子(っていう年齢でもないけど(*^_^*))のユニットなので
女性グループを選びました
Blondeiはレゲイ調のあの曲ものせたいけどまた今度

[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-17 10:02 | shopの紹介

多肉植物

どんどん成長していっております
商品の多肉

こういう植物って大きさでお値段が変わりますよね
NOBODAではそのままのお値段ですのでお得な感じしませんか?

鉢が窮屈そうなのでそろそろ植え替え考えなきゃいけませんなぁ
a0243648_103186.jpg


sproutさんのワークショップにも多肉ちゃん使ってもらいます

ワークショップの詳細はsptreeのブログへどうぞ

滋賀咲くブログの手作り部門で結構上位に来ております
ぜひご覧くださいませ
ワークショップも来てね
[PR]
by NOBODAstore | 2012-05-09 10:31 | shopの紹介

珈琲take out始めました

今日もいいお天気ですヽ(^。^)ノ

家の前の空き地の桜もきれいに咲いております
桜を見ながらコーヒーいかがでしょう
というのもコーヒーのtake out始めました

隣が河川公園なのでコーヒー飲みながら公園でのんびり♪いいじゃないですか


今日は古物商の免許をいただきに警察署に行ってきました
帰りの車の中でさっきいただいた免許証がない!!!
もらってすぐ忘れてきたのでした。とんだ失態
警察官の方もうけておりました
でもこれでアンティークものも扱えます(*^^)v

今日の音楽です
東京パノラママンボボーイズのパチンコです
20歳ころは完全なレゲエ女だったのですが、一瞬マンボにもはまっておりました
そのころ出会ったこれ!ツボにはまります。goodです
しかし、私はパチンコは一度友達に連れられてやったきりしたことがありません


もう一曲いいかな?
ここんところ田んぼでは田植え前でトラクターが大活躍!
私はトラクターを見るたび♪燃えるおと~この~♪と歌います
最近はちびも一緒に歌っております
なのでこれ!

[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-18 11:16 | shopの紹介

イベント

今週のcalmさんのケーキ
マーブルケーキです
a0243648_1145260.jpg
上にレモンのアイシング、グラス・ア・ラ・・シトロンを塗って少し焼いてます
このアイシングがほんとおいしそうなの
生クリームかアイスを沿えてと教えていただいたので、今日は生クリームですが、
アイスを買ってきて、明日はアイスを沿えてお出しします
もちろんお持ち帰りもしていただけます


そろそろアイスコーヒーの用意をせねばと考えております
気に入ったコップもうととの頭の中にこういうのというのが描かれているので
それを探すだけですが、そんなに簡単には見つかりません・・・が
来週からにでもと思っております


先週土曜日、ひっさびさに尾賀商店に行ってきました

ki*raさんとhitoriちゃん、myuちゃんとぴろちゃんが作品の展示販売会をしております
明日までですのでまだの方は急いで行ってください

ki*ra服とhitoriアクセサリー。myuちゃんのマフィンとキッシュは絶対ゲットせねば・・・
と鼻息荒く、いってきました
なんと、近江八幡はお祭りのようでたくっさんの人人人でしたわ


ぴろちゃんの編み物はオーダーなので、次回のNOBODAでのイベントの時にします
myuちゃんのマフィンとキッシュは当然あっという間に家族の胃袋の中におさまりました(*^_^*)

上の赤字気になるでしょ?
そうです。この4人が5月にNOBODAでも展示販売会をしてくれます
詳細は後日またupします
今回尾賀商店の展示販売会を逃したかたも。NOBODAでは土曜日、日曜日にしますので
ご安心くださいませ
[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-17 11:46 | shopの紹介

OPEN STORE

昨日大阪に行ってまいりました
giftshowでは思うような業者さんとは巡り合えず(-_-;)早々に引きあげ

南堀江を散策してきました。
気に入ったインテリアショップにも巡り合え
アメ村のお気に入りのジャンク小物本屋さんにもいって本を買い満足

昨日仕入れた物は目に見えないものばかりですが、頭にインプットして今後の参考に(*^_^*)

たまには都会へのお出書けも大事ですなぁ

今日も11:00~オープンしてます
a0243648_10345652.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-08 10:35 | shopの紹介

3月の営業日

遅くなりました
3月の営業日です
7日は大阪であるgiftshowにいってきます
a0243648_11165659.jpg


オープンして早1か月が過ぎました
DMようにポストカードを作らねばとおもいながらひと月経ちました
今月中にはつくろう!
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-05 11:20 | shopの紹介