カテゴリ:shopの紹介( 39 )

珈琲を飲む場所

NOBODAstoreの珈琲を飲むテーブルと椅子です

椅子は4脚とも違うデザインです
テーブルも違うデザインを二つおいてます

白のテーブルはダイニングテーブルを注文してくれて納品しました
また、後日写真にのせますね

テーブルにはカバンをかけていただけるフックがついてます
椅子の1脚にはお尻に沿ったカーブがついています

ゆっくりコーヒー飲んでいってください
a0243648_12274872.jpga0243648_12281167.jpg


オーダーを受け付けていますが、お時間をいただきます
[PR]
by NOBODAstore | 2012-02-21 12:31 | shopの紹介

リサイクルシルクヤーンでワークショップ

まずは余談から・・・
雑誌をを見てみてたらleicaのデジカメ
いいなぁ・・・ほしいなぁ
ごく最近まではcanonの一眼レフがほしかったんだけどなぁ

ネットで検索してたら写真もいい感じに撮れてる
leicaのデジカメほしいなぁ
なになにleicaのカメラは撮った写真と楽しむとこはもとより、撮影すること自体を楽しむ
ん~っすばらしい
まずはカメラの勉強からか!


本題です
ワークショップします(まったくカメラとは関係ありません)

3月13日(火)10:00~2:00
ランチ、コーヒー付(コーヒーの苦手な方には紅茶をお出しします)
詳細は滋賀咲くのsptree-noteをごさんください
予約制ですのでご連絡ください
コメントに鍵コメでご連絡先をお教えください
こちらからご連絡いたします

リサイクルシングルヤーンを使って唯一無二の作品を作りませんか?
これはsproutさんが作ったもの
そのままでもいいし、幼稚園の送り迎えや参観のときのネームカードをつけてもよし、
ストラップをつければ携帯、スマホ、夏はペットボトルなどぶら下げてもよしです
a0243648_1172914.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-02-17 11:17 | shopの紹介

今週の営業日

一個前の投稿に営業日書き忘れました
すいませn
今週は
2月15日水曜日はお休みします

営業は
今日14日火曜日、16日木曜日、17日金曜日です

時間はいつも通り11:00~15:00です


次週は23日木曜日、24日金曜日お休みです

こうやって書くとわかりづらいですねぇ
なんかいい方法ないでしょうか?

手書きしてみました
a0243648_1463340.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-02-14 13:49 | shopの紹介

看板つくりました

Denmark Tiger日本進出ですか!
安くてカラフルでかわいい
我が家には全く合いませんが(*^_^*)北欧物や洗練されたデザイン好きにはたまらんです
こんな店してますがわたくし間口は広く、浮気性なもので結構好きです。北欧❤
しかも、アジア1号店は大阪らしいでっせ

今日は雨ですがNOBODAstore3週目です

先週はじめて知り合いではないお客さんがきてくれて、うきっとしました
うれしくなって多肉をプレゼント
なので今週もお買いあげいただいた方に多肉プレゼントします

今まで来ていただいた知り合いのお客様不公平はいけません
次会ったときプレゼントします

忘れてたら「おいっ多肉」っていうてよ

そうそう看板のおはなし
店がわかりにくいので、看板つくりました
ここが店だと気付いてくれるでしょうか?
a0243648_10591970.jpg

今日はバレンタインデー❤
男性へのプレゼントまだお決まりではない方お待ちしてます
[PR]
by NOBODAstore | 2012-02-14 11:04 | shopの紹介

オープン2日目

今日もオープンしてます

11:00~15:00まで営業中

看板はこんな感じです
a0243648_1055369.jpg


今日も寒いです
あったかくして待ってます
a0243648_10483274.jpg


昨日の初日はお手伝いに来てくれたり、わざわざ来てくれたり愛を感じました
ありがとう

ぼちぼちがんばっていきます。

やっぱ宣伝考えなきゃね
[PR]
by NOBODAstore | 2012-02-02 10:57 | shopの紹介

準備中

夜な夜な作業していますa0243648_1236847.jpg
[PR]
by nobodastore | 2012-01-21 12:36 | shopの紹介

コーヒー

a0243648_9584277.jpg
NOBODAstoreではコーヒーものんでいただけます

コーヒーの飲める雑貨屋さんです

コーヒーといっても奥が深く
語りだしたら止まりません。

豆の種類、産地、農園、焙煎、ドリップの仕方、飲む温度・・・

好みのコーヒーを見つけるといっても無限に広がるし、その日の体調もあるので
楽しく何もかんがえずに飲むのが一番です。

でも、おいしいコーヒーを出したいのです。

豆は今のところですが、神戸のこだわり焙煎してるお店のをとおもっています
とても、香りがよくて、びっくりのおいしさです
ここのお店はフレンチプレスでのドリップをおすすめしています
ペーパーにはない油分も抽出されます

でも私はペーパードリップのほうが好きかなぁ

最近はドーナツドリッパーなどもあっていろいろ試していきたいです

気軽に飲みにきてください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-01-16 09:59 | shopの紹介

2012年 はじまりの年

あけましておめでとうございます

今年はNOBODAstoreはじまりの年です

我が家には看板犬のラブラドールのチョッパーがいます
でもやっぱり犬が苦手な方もいますよね・・・当然

お店をしているときチョッパーをおうちの中ばかり閉じ込めておくのもかわいそうなので
ととに柵を作ってもらいました
a0243648_10163866.jpg

これを玄関のところに立てかけて駐車場の方に来れないようにします

これで犬が苦手なお客さんもチョッパーもHappy
[PR]
by nobodastore | 2012-01-05 10:19 | shopの紹介

NOBODAstore はじまります

a0243648_12224065.jpg


NOBODAstore
来年2月1日オープン(予定)です

営業日、時間は
火~金曜日
11:00~15:00

ここで進捗状況を報告していきますので、商品の紹介もしていきます

men`s likeなかっこいいもの扱っていきます
お楽しみに
[PR]
by NOBODAstore | 2011-12-19 12:28 | shopの紹介