カテゴリ:営業日(チェックしてきてね)( 40 )

5月23日木曜日 本日お休みのお知らせ

a0243648_9261772.jpg



おはようございます
5月23日木曜日です

急で申し訳ないのですが
本日 臨時にお休みさせていただきます

猫目市の準備をしておりまして申し訳ないです

オープンしてても行ける!と思ってた私がばかでしたヽ(^。^)ノ

明日から28日まで猫目市やっとります
うの家でお待ちしております

商品は毎日納品していきますので、初日じゃなくても物はたくさんあるとおもってください
おまちしております

また後日UPしますが、イベントが続いておりますので、次回の実店舗は6月4日(火)~となります
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-23 09:31 | 営業日(チェックしてきてね)

今週は猫目市

a0243648_10573851.jpg

おはようございます
5月21日火曜日です

今週は21日火曜日、22日水曜日、23日木曜日は通常通り営業しております

24日金曜日から28日火曜日までの5日間
うの家にて猫目市を開催しております
ぜひ、お気に入りを探しにきてください

それに毎日日替わりでスイーツの方がはいってくれるし、
cafe tasseさんが毎日コーヒーを淹れてくれます
お天気も良さげですし、芝生のお庭も広い!

もう猫目3姉妹は気合十分!盛り上がっております
よろしくお願いします

詳しい情報はお気に入りブログの猫目市をクリック!


猫目市まず金曜日はcalmさんのケーキです
毎週NOBODAにケーキを提供してくれてはりますが
猫目にはどんなスイーツをもってきてくれるのでしょうか?
楽しみです

今週のNOBODAのcalmさんのケーキはクルミとオレンジピール入りガトーショコラです
オレンジの皮、果汁もはいっています

お待ちしています

5月はグリーンがきれいな季節なのでNOBODAもグリーンそ充実させてます
やっとスパニッシュモスも入ってきました
ちょっと小さめなのでお値段も小さ目
a0243648_11123541.jpg

今スッゴイ人気のコウモリラン
一つしかありません
ご希望であれば仕入れてきます
a0243648_1114449.jpg


それから観葉植物
フランスゴムの木がすごく人気だと聞いたのですが
見た目はこちらの方が好きだったのでこちらにしました
え~っやっぱりフランスゴムの木の方がいいという方がいらっしゃったら仕入れてきます
とカランコエや写真にはありませんがグリーンドラムなんかもあります
a0243648_11182946.jpg



facebookはなるべく毎日更新してます
こちらもぜひ見てください

NOBODAstore facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-21 11:18 | 営業日(チェックしてきてね)

5月8日9日は仕入れのためお休みします

5月8日(水)9日(木)は仕入れのためお休みします
10日金曜日は通常通り営業いたします

ご迷惑をおかけします
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-08 08:12 | 営業日(チェックしてきてね)

仕入れ強化週間

a0243648_1031067.jpg


おはようございます

5月7日火曜日です
今週は8日水曜日は仕入れのためsproutさんが店番をしてくれます

9日木曜日は営業予定でしたが、仕入れのためお休みさせていただきます

よろしくお願いします
今週のcalmさんのケーキはサツマイモのタルト シナモンと黒ごまが入ってます


仕入れ強化!なんと!そう!猫目市のためです!
今月24日金曜日からから28日火曜日まで守山のうの家で猫目市を開催します
アンティーク&ヴィィンテージを中心に、家具雑貨が並びます
その上、その日その日sweetsのゲストさんが入り、cafe-tesseさんの自家焙煎珈琲が毎日飲めます

なんて贅沢~❤
つきももさんが広報担当(いやほとんどすべてのことをしてくれています。ありがたいです)
の猫目市ブログのチェック→


写真のミニカーたち
ロハスで完売したのでまた新たに仕入れました
ロハス前に比べたらだいぶ品薄になってマスが、NOBODAは品数が多いので大丈夫!
まだまだ掘り出しのものあります
ロハスに連れて行かなかった子も出番を待機しております
ぜひ遊びに来てください
a0243648_10252791.jpg



昨日子どもの番組でNHKのEチャンネルを見ていたら、所さんとTOKIOの城島君がやってる
テストの花道っていう高校生対象の番組を見てると・・・
バックのインテリアめっちゃよろしんですわ
異形鉄筋の階段とか古材を使った壁とかNOBODAで扱ってるような雑貨(実際扱ってるものも)
とかビンゴ~~~!なのです
ぜひみてください
生徒たちの後ろの棚はちと違うんですが・・・(^_^.)
昨日の「もう忘れない、中高生の記憶法」の方がいい感じでインテリアが写ってたのですが
you tubeに動画がありませんでした~残念
また見つけたら載せます

[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-07 10:27 | 営業日(チェックしてきてね)

5月の営業日

a0243648_15552592.jpg

本日4月30火曜日です

毎月最終火曜日に翌月の営業日を載せておりますが
今月は晦日です
たいへーーーーん!!!!!

来月は24日金曜日から28日火曜日までうの家にて猫目市
31日は竜王でのイベントに参加します
ので実店舗はお休みです

よろしくお願いいたします

今週のcalmさんのケーキはヘーゼルナッツのガトーショコラです
生地の中にミルクジャムを混ぜ込み上にホワイトチョコがかかっています
単語が並ぶだけでおいしそうです


週末はロハスに出店してきました
お天気に恵まれ(暑いぐらい)ものすごくたくさんのお客さんでした。
二日間いろんな方に巡り合え充実した二日間でした
ありがとうございました
もっと詳しい感想はまた更新します
(とりあえず今日は急ぎ明日から!そう5月からのカレンダーそUPです~(T_T))

次回も出店できたらいいなぁ

で、一日休みを置き今日から普段通りに営業しております
ぜひ遊びにきてください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-04-30 16:05 | 営業日(チェックしてきてね)

4月の営業日


a0243648_1281823.jpg

おはようございます

3月29日金曜日です
そう今日は3月の最終金曜日です

もう来週は4月!
この3月いろんな別れがあり、そして4月新しい出会いが待っています
みなさんはどんな出会いがあるのでしょうか?

新しいことが始まる季節です

そんな4月は26日金曜日のみお休みです
27日、28日と万博で開催されますロハスに今回も出店してきます
新しい出会い。楽しみです
詳しいブースナンバーなどは詳細が分かり次第報告します

12日は
高島のコラボ
さんで喫茶コラボとコラボ展が開催されるので
そちらにも出店させていただきます
COTO-hogさんたちが参加されるのでとても楽しみです
なので12日はsproutさんがお店番です


sproutさんには仕入れの日の18日もお店番をお願いしております
[PR]
by NOBODAstore | 2013-03-29 12:37 | 営業日(チェックしてきてね)

3月の営業日

おはようございます

2月22日金曜日です

そ!今日は2月の最終金曜日です

毎月いちいち最終金曜日にびっくりしている自分にイラつくようになってきました
毎朝カレンダー見て「え~!!!」とか「お~!!!」とか言ってしまった後、もうええしっ(-_-;)て
自分で突っ込んでます

そう今日はびっくりの最終金曜日
来週は3月です!春です!

あ~っ4月の真ん中のちびの入学式までに教科書などを入れる棚を作りたい
それに上靴入れとか鍵盤ハーモニカいれとかいろいろあるやん!布小物
したいことはてんこ盛りなのに
何もできないまま(しないまま)無情にも日にちはとっとことっとこ過ぎていきます

とと今週末できまへんやろか?
ととに手をかしてもらわなくては私は何もできません(T_T)
(ここで言わんと会うてる時言え!)

一通り近況を報告した後で来月のカレンダーです
a0243648_1119254.jpg

4月にロハス、まだ決まってないけど森の手作り市、五月にはイベントと
盛りだくさんなので、ちょっとヴィンテージものを仕入れようと、8のつく日は市場へ
行こうと思とります

なので不定休になります
事前にお電話いただければ、都合を合わせてオープンすることもできますので
ご連絡ください

今週は好評のレアもの多肉が入ってきております
すでに売れてしまたものもありますがまだまだレアいてます
ぜひチェックしにきてくださいa0243648_11253781.jpga0243648_11254887.jpg
a0243648_11251970.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2013-02-22 11:28 | 営業日(チェックしてきてね)

2月の営業日

なんと今日は1月最終金曜日です!

ら、来月の予定をUPしなければ・・・・
a0243648_10283922.jpg


来月は1日金曜日と13日水曜日お休みをいただきます

1日金曜日は真ん中の小学校入学説明会
4月から小学生です~はえ~

13日は上の参観

13日は参観だ!ヽ(^。^)ノ
musica lalaさん今回のお題はどうします?
ここ何度かですが、musica lalaさんと服装のテーマを決めたり
おそろいのあの服とかすることがあって、私はとても楽しんでおります

ほんとお出かけすることなんてめったにないので、参観に普段着で行く保護者の方が多い中(ふつう普段着よね)
めっちゃ気合入れていきます!
そのうちイブニングドレス来ていくんちゃうやろか!アカンアカン\(-_-;)

前回の参観もお隣のお兄ちゃん(4年生)の教室もいったら「派手やから二度と来ないで~(T_T)」と
言われました(*^_^*)今回も行ってやる~!
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-25 10:45 | 営業日(チェックしてきてね)

年明けの営業日です

おはようございます

12月26日水曜日です

来週はもうお正月~びっくりですなぁ
皆様今年一年お世話になりました(涙で画面が~なんてことはありませんが、感謝しております)

先日の弘法さんもビビッておりましたが楽しく終わりほっとしております
先のことはわかりませんが、弘法さんは当分出さないと思います(寂しけど・・・)
いつまでも大御所のご厚意に甘えてばかりもいられないしね
一人立ちしないとね
すごく楽しいから毎月でも出したいけどね

次は遊びに行こうっとヽ(^。^)ノ

で、来年はお店に重点をおいてと
もっともっとお気に入りを探そうとおもっとります

みなさん来年もNOBODAstoreよろしくです

楽しいお店作りします!

1月の予定です(ピンボケだー)
1月は8日スタート
もちろんSALEしますよー
詳しい情報はまた後日♪
a0243648_104277.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-12-26 10:08 | 営業日(チェックしてきてね)

12月の営業日

おはようございます

11月29日木曜日です
明日11月30日金曜日は仕入れのためお休みいただくので
今日が今月の最終日です
なので、来月の予定を
a0243648_10252966.jpg



来月は21日金曜日に東寺のしまい弘法さんに出店します
なので実店舗は19日が今年最後の営業日です

弘法さんに向けて奥にしまってあるアンティークものを用意し始めるので
先にお店に来ていただいた方に見ていただくことができます

ぜひ遊びにきてください

昨日は古物市場に仕入れに行ってきました
争奪戦の末勝ってきたのがこれ
脚立~かっこよすぎる~
これをゲットするさまはおじ様方に男前やを言わしめるほど、本気モードでした
ぜひ見に来てください
a0243648_10393513.jpg


前からあるこの子も古くてナチュラルでよい感じです
a0243648_10402332.jpg



珍しく今日は日々のことをすこし
昨日はお隣の方がちび3人を晩御飯に招待してくれました

子どものいない夜!そりゃ~もちろん飲みに行くでしょ♪

4年ぶりぐらいでしょう?・ととと二人で居酒屋に行ってきました
気分が良くなってどんどん酒が進みましたが
いや!明日はお店だ!と適当なところでウーロン茶に切り替え。私って偉い

今日は二日酔いにならずにすみました
去年二日酔いで2日間寝込むという大失態をおかしてるので、さすがに私も学習能力があるらしいです

年末年始、みなさんも飲む機会が多いと思うので、飲みすぎには注意しましょう
[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-29 10:49 | 営業日(チェックしてきてね)