カテゴリ:営業日(チェックしてきてね)( 40 )

11月の営業日です

おはようございます

今日は10月最終週なので
来月の営業日のお知らせです


やっと涼しくなりました気温20度以下に下がるのを心待ちにしておりました
やっとやっとベーコン仕込が始まりお分けすることができます
6日火曜日からお分けできます


来月は古物の仕入れをするのでお休みをいただく日があります
よろしくです

昨日つきももさんと古物の話で大盛り上がり!仕入れ頑張るぞ!

NOBODAは古物屋ではありませんが、JUNKやヴィンテージものには目がない!
とと作什器も新品雑貨も古物もジャンルを問わず好きなテーストを集めてるのがNOBODAです
ちょっと仕入れ強化しますので、どんなものが入ってくるかお楽しみ
私もどんなものに巡り合えるのか楽しみです

ではではカレンダー
相変わらずわかりにくい(なんか考えろよってかんじでんなぁ)
赤丸がお休み青丸が営業日です
a0243648_1172197.jpg



カップ&ソーサーもあります
アンバーC&S600円
フェラデルC&S1500円
エアープランツとjunkのセット1000円
a0243648_1111299.jpg



クリスマス商品もちょこっと入ってきてます
ブリキソックス1700円
ムース(ヘラジカ)の置物850円
ムースのガーランド(つるすもの)850円写真に入りきらず、もっと長いです
ミニオウル(フクロウ)の置物3点セット480円です
a0243648_11235810.jpg

a0243648_11232792.jpg



timoさんに取り上げてもらってから訪問数がえらいことになってます。
うれしい悲鳴だーぎゃおー
なので、sizちゃんにもアドバイスいただいたし
売ってるもの
お値段ちゃんと載せていきます
ほしいものがありましたらコメント鍵コメでお問い合わせください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-29 11:25 | 営業日(チェックしてきてね)

今週は土、日も営業します

先週一週間お休みいただきました

残念ながら?腫れもひき明日面白顔はみなさんにお見せできそうにもありません
うけるのになぁ・・・残念

順調に回復してるのはありがたいことです


今週は土、日にLaughのイベントがあります

この秋冬のLaughのイベントは「オトコマエオンナ」がコンセプト
NOBODAstoreにぴったりじゃぁないですか!

めっちゃかっこいい服試着しにきてください
みんなで男前になりまよう

休み明けのNOBODAstoreは「整然と」です

明日からオープンしております
おまちしております
a0243648_14213818.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-22 14:21 | 営業日(チェックしてきてね)

2012年10月の営業日

おはようございます

なんと今日が9月最終営業日でびっくり!です
来月の予定をのせなくては・・・・焦る
a0243648_1020435.jpg

わかりにくい・・・・

赤がお休み
青が営業日
緑が露店参加です

6,7日はロハス万博に参加
5日は搬入のためお休みです
14日は森の手作り市下鴨神社に参加

27日28日はNOBODAでLAUGHが来てイベントしてくれます
なので土日オープン(楽しみ)

15の週は私が歯グキの手術のためお休みです
大した手術ではありませんが、3泊4日入院してきます♪
ちょっとした休養です

昨日大量に多肉がやってきました
とってもきれいです
ぜひ見に来てください

昨日calmさんがご主人を連れてお店に来てくれました
calmさんのご主人のお話とても分かりやすくて、楽しくいろんなことを教えてくれます
昨日もちょっと最近のモヤモヤが晴れました
体が健康でいるためには心が健康でなくてはいけません

人生の目的はいつでもだれとでも幸せであること(ご主人談)です

今日もがんばろー
[PR]
by NOBODAstore | 2012-09-27 10:39 | 営業日(チェックしてきてね)

9月の営業日

あづい!
今日は異常に蒸し暑い!!!

なかなか9月の後期オープンの準備が進みましぇんが
9月4日から営業始めます(やるき)

新たな仕入れ先を開拓し、今日荷物が届きました(*^_^*)
リアル動物のリングなんかもあります

格安ブリキも手に入れ
ただ今エイジング加工中♪
そのブリキに夏の間リハビリ生活に入れてたりひそかに増殖させてた多肉様たちを
一緒にちょ~格安で提供します

メーカーから仕入れたブリキも格安ブリキに比べると若干高い気がしますが
安いですっ!

それから古物
古物のこじんまりとした家具も仕入れたままではなく、「もうちょっとここがこうだったら」
という箇所をリメイクしています
リクエストも受けます
こちらは順次でき次第店頭に並んでいきます

グリーンはエアープランツが入ってきます
多肉もいいけど、こちらもワイヤーや流木、古物に良く合います

文具もメモ帳などを充実させました

ぜひ遊びにアイスコーヒー飲みにきてください
お待ちしております

a0243648_1017485.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-08-30 10:18 | 営業日(チェックしてきてね)

sale

SALE



本日7月31日から8月10日まで
ゴールドシールは30%OFF

多肉植物20%OFF

その他全商品10%PFFです


7月31日火曜日 今週もNOBODAstore始まりました
今日も暑いですが、少し風がありますよ
セールもしておりますのでぜひ遊びにきてください

今週のcalmさんのケーキはパイナップルチーズケーキです
前回はベイクドでしたが今回は湯せん焼きだそうです
パイナップル~♪夏っぽ~い!おいしそ~(くれよんしんちゃんみたくなりました)

今日は7月の末日ですので8月の営業日を載せないといけません
どうだっ!
少なっ!そうです夏休みいただきます

お盆までは営業しますが、お盆以降は8月いっぱい夏休みをいただきます
お盆以降で、店の模様替えをしてNOBODAstore秋冬バージョンになります
休みの間もぼちぼち模様替えの様子など更新していきます
ブログのほうもたまにのぞきにきてください
全然変わらなかったりして(-_-;)

a0243648_10201294.jpg


多肉は日陰に避難
a0243648_10302150.jpg


先日市場で仕入れてきたどう呼べばいいんでしょう?
給水器?

お店でお水を出すのに使っていましたが、こんなに大きいのは必要ないので家で使っております
レトロで良い感じ
魔法瓶におなっているので冷たさ持続しており優れものです
a0243648_10353570.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-31 10:37 | 営業日(チェックしてきてね)

今日は営業しておりますっ

いやいや暑い

暑いのは嫌いではありません!好きです
しか~し熱いのはあきまへん

日にサンサンと照らされたなんとかもどきのスリッパはいてあちっ

外に置いたまんまの昨日仕入れた鉄もの触ってあちぃ
やけどするやんけ~<`ヘ´>
と太陽睨み付け叫んでおります

そう!今日は営業しております
お客さんが来てくださった横でどんどん荷造りしてきますが気になさらぬように(*^_^*)

21日土曜日は東寺の弘法さんです
場所はまだわかりませんが・・・師匠との待ち合わせが東門です
前回行ったとき、東門入ってすぐは食べもん系の露店が並んでいたので、そのずっと奥かな?と
明日にはわかるとおもいます

当日は朝5時開門です。
5時に行かなくてもいいよといってくれてはおりますが、そんなVIPなことはできませんので
つきももさんと早朝ドライブを楽しみます

暑い中のソルジャー
a0243648_10411448.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-07-19 10:41 | 営業日(チェックしてきてね)

7月の営業日です

こんばんわ

夜の投稿はめったにしたことがありません
結構酔ってます(^_^.)

週末には7月の営業日を載せようとおもっていたのでギリギリっす
自分が来月の予定を把握するためにしてるようなもんですがね
a0243648_22195431.jpg

で、『来月たいへ~ん』なのです

多くののお客さんに知っていただこうと出張NOBODAstoreします

すべて他力本願です
まず、11日はchoco leafさんがしてるちょこちょこ市に参加します
雑貨と多肉を持っていきます
なのでお店はお休みです
詳しくはchoco leafさんのブログへgo→

そしてなんと21日東寺の弘法市に出店します(なんと土曜日です)
前日搬入なので20日はお休み19日もお休みいただくかもです(場合によっては17日も?)またここでお知らせします
これはつきももさんとのコラボ
ほんとluckyにもつきももさんと私にお声をかけていただき、スムーズすぎる流れにおびえながらもこのタイミングを逃してはいけないような不思議な感覚のまま突き進んでおります

つきももさんとはこれからもコラボする機会があります
つきももさんがコラボのブログを立ち上げてくれました。ここにこれからのコラボ企画をお知らせしていきます

25日は私のHOMEのL・B・Cの仲間sp-treeがでる手作り市に多肉ちゃんをもって仲間入りしてきます
詳細が分からないのでわかったらお知らせします

とまぁこんな感じで来月突っ走っております
ぜひ、出張NOBODAstoreテンッパッテル私の姿をごらんくださいませ
[PR]
by NOBODAstore | 2012-06-29 22:51 | 営業日(チェックしてきてね)

6月の営業日 

おはようございます
朝、こんな風に暑くて湿気でちょっとムウっとした感じもいいよねぇ
と思いながら車から降りたら、静電気がピシッ!「乾燥しとったんかい!」
家の湿度計を見ると46%ビミョ~
体は鈍感で湿度まではわかってないようですヽ(^。^)ノ

5月29日火曜日今週もNOBODAstoreはじまりました
今週のcalmさんが用意してくれたケーキはガトーショコラららら~❤
常温で真ん中がとろ~っ   うまそ!イチゴも買ってきました うふっ

と、ととのベーコンを使っていただいたキッシュです
ぜひ、おためしあれ

今日は5月最終週なので6月の営業日のお知らせです
6月から仕入れのため8のつく日をお休みいただきます

a0243648_11134253.jpg


そう!昨日は8のつく日でしたので仕入れにいってきました
スツール
a0243648_11163140.jpg

壁掛けのカゴ
a0243648_11164560.jpg

昔のガス暖炉(使えますがインテリアにGOOD)
a0243648_1117081.jpg


8の日にはこんな風にアンティークもの仕入れてきますのでお楽しみに
しか~しアンティークメインのお店ではないので(NOBDAは創作家具の展示販売です)
ほどほどにとオーナーから釘を刺されております
[PR]
by nobodastore | 2012-05-29 11:23 | 営業日(チェックしてきてね)

5月の営業日

だーーーーっ(ーー;)

なんと今日は4月最終営業日でした
早っ   (焦る)

5、5月の営業日のお知らせをしなければ・・・
a0243648_15175948.jpg


祝日の3,4日と11日、16日はお休みさせていただきます

ふふふっ気づいたでしょうか?26日、27日営業いたしております

イベントします
来月にはお知らせします
[PR]
by NOBODAstore | 2012-04-27 15:22 | 営業日(チェックしてきてね)

4月の営業日

今週もはじまりました(*^_^*)
あたたかいです
ぜひお子さん連れでどうぞ
お子さん用にココアとオレンジジュース用意してます
今週はCalmさんがガトーショコラを送ってくれています
お待ちしてます

来月4月(えっもう4月!)の営業日です

変更がありましたらこちらで報告します
a0243648_11291317.jpg

来月はお休みなく営業します。がんばります


呼び鈴つけました
お客さんがいらっしゃらない時、家の中にいることも多いのでととに呼び鈴つけてもらいました
ピンポン押してください

a0243648_11311049.jpg



昨日お店がお休みだったので販促用にポストカードを作ろうと頑張って写真撮影しました
まだ写真撮っただけです
今月中に完成を目的としてましたが、来月末になりそうです
失敗写真です ピンボケ~  もいいのでしょうがこれはぼけすぎ

a0243648_11385565.jpg



ついでに家の模様替えも少ししました
ずーっと思いっきり変えたい思ってるのですがなかなか思うようには進みません
膨大な時間と労力と発想力がいる作業です
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-27 11:46 | 営業日(チェックしてきてね)