カテゴリ:お知らせ( 12 )

アメブロに移行します

アメブロに移行です

パソコンで(疎い私が悪いんですが・・・)
このブログがうちのモデムでは表示できない・・・なんでだー今日だけか?今だけかーずーっとか!

ちょうどGOODタイミングでアメブロ始めたし~そっち一本で頑張ります!

こちらですよろしく~
「誰かアメブロおせ~て~」
「CSS編集おせ~て~」

NOBODAstoreaアメブロ
facebook
instagram
[PR]
by NOBODAstore | 2014-06-03 10:29 | お知らせ

4月5日(土)今日の結び月さんのお弁当はキャンセルです

a0243648_9222815.jpg

おはようございます

今日になって急ですが・・・

本日4月5日土曜日結び月さんのお弁当はありません
あしからずご了承ください

だってねぇ~
昨日までの天気予報ではこの土、日雨でめっちゃ寒いって言うてましたやん

そんなん雨で寒い時に弁当持って花見に行きませんやん

ほんでも前日キャンセルは結び月さんに申し訳ないしなぁ・・・と思っていたら
結び月さんがお電話くださって
明日はやめにしときましょーと(T_T)なんて心づかいのできる方なんでちょー

ちゅうことで今日のお弁当はありません


で、結果めっちゃ晴れてるっちゅうねん!
でも寒いです・・・

結び月さんに「桜が長く楽しめますよー」と言うてはりました

来週は9日から12日までお弁当を用意しておりますが、こんなこともありますので
予約していただけるとありがたいです
[PR]
by NOBODAstore | 2014-04-05 09:24 | お知らせ

春の 花見弁当

a0243648_934148.jpg

わぁーお めっちゃピンボケだーすいません
おはようございます3月21日金曜日春分の日です

本日祝日はオープンしております
通常は15時までですが17時ぐらいまでは開けておりますので
どうぞゆっくり見に来てください

春なのでグリーンがいっぱい入荷してます
やっぱりNOBODAstoreの雑貨たちにはグリーンがとても似合います
グリーンドラムやユッカ・ロストラータ ちょっと変わり者のホヤなどなど
いっぱい連れて帰ってきました

ぜひお気に入りを探しにきてください

a0243648_91273.jpg


それから前回のブログで妄想していた
桜見弁当

結び月さんにスケジュールを確認しまして
4月5日(土),9日(水),10日(木),11日(金),12日(土
OKとのことです

予約を受けておりますのでぜひご連絡ください
1つ700円です
ご予約は090-8574-8093へどうぞ

天気が良ければ庭にもテーブルを出す予定にしてますよ~
日に日に大きくなるつぼみを見てるとわくわくしますねぇ
桜の下で結び月さんの優しいお弁当食べてる自分を想像するだけど顔がにんまり(*^_^*)

ぜひご予約お待ちしております
少し数に余裕を持ってお願いするつもりでいますので
ご予約なしでも当日でもOKですが数に限りがありますので、ぜひ予約をお願いしま~すヽ(^。^)ノ
お持ち帰りできます

もちろん!いつも通り 最終金曜日!今月は28日も結び月さんのお弁当あります
こちらもよろしくです~

[PR]
by NOBODAstore | 2014-03-21 09:33 | お知らせ

Sale!

あはようございます
12月10日火曜日です
今週もお休みなく火曜日から金曜日まで営業しております
が、金曜日白髪を染めに行ってまいりますので11時オープンです

9月半ばから染めておらずもうまっちろでございます
これでは年は越せませぬ~(T_T)
きれいきれいしてもらってきます

そう!今週からセールしております
年内いっぱいしております

ノート類30%OFF
a0243648_1150427.jpg


クリスマスに欠かせないキャンドルとキャンドルホールダー50%OFF
a0243648_11522916.jpg


他にもいろいろ用意しております
目印は赤いマスキングテープ
こんな感じで貼ってあります
そうリンカーンビューティーも30%OFF
a0243648_11533114.jpg


このチャンスお見逃しなく(*^_^*)
[PR]
by NOBODAstore | 2013-12-10 11:58 | お知らせ

ベーコンあります

a0243648_10141957.jpg


みなさんお待たせしました
問い合わせいただきました方々おまっとうさまです

今日からベーコンお譲りいたしております


今回のベーコンはブラックペッパーをいつもよりきかせており大変おいしいです

きょうの朝も試食しましたが、出来立てでまだ塩がぴりっとしますがおいしゅうございました
来週あたりからだと塩もなじんでまろやかになり、より一層おいしいかと思われます

数に限りがありますのでお早めに~
[PR]
by NOBODAstore | 2013-11-12 10:15 | お知らせ

週末はGyuGYu市です

a0243648_1556111.jpg

さぶい!さぶぶぶい11月11日月曜日ポッキーの日です

朝からどんどん気温が下がっている気がします
むははははは~下がれ下がれ雪よ降れ~

NOBODAstore明日から通常営業いたします
10時オープンですよろしくです

今週末15日金曜日、16日土曜日はJUNKさん主催のGyuGyu市に出店します
牛も犬も猫もいます楽しいですよ~
場所は蒲生郡竜王町大字小口1183-1
古株牧場です

ぜひ遊びにきてください

a0243648_15224753.jpg

そうそうロハスの報告をしまーす

今回は3日間の出店でした
天気があまり良くなかったのにもかかわらずものすごい盛り上がり!
NOBODAstoreは今回3回目の出店なのですがどんどん入場者が増えてきてる気がします
ロハスってすごいね

私にとってロハスってものすごく重労働なんです(T_T)
荷物の準備から搬入搬出ともうすごいストレス
なので、当日まではすっごいブルーなのですが、今回はななめ向かいがサマソニで一緒になった
ラフエイジアさんだったんです。ラフエイジアさんのホームページはこちら→
知ってる人がいるってものすごい心強い

ラフエイジアさんは前日搬入後も実店舗での営業があるので、ささーっと準備して
搬出もささーっとしはるんです
もたもたしている私とは大違い見習いたいところですわ

もう一人サマソニで一緒になったドンゴロスbagのZukkuさん→が店に顔を出してくれたり、
イベントで知り合った同じ出店者さんとの再会がすんごくうれしんです

再会のハグをして大盛り上がりテンションも一気にUPです


そんなことを経験するとどんなにしんどくてもロハス出店はやめやれないっす

今回は二日目は店番一人だったので茨木に住む姪っ子、姪っ子の旦那さん、甥っ子と
手伝いに来てくれました
ありがとね
とっても助かりました
3日目もととはいたのですが、ちび3匹もいたのでどちらかが店番
私一人あたふたしてたのですが
なんとラフエイジアから小さなお手伝いさんが来てものすごく手伝ってくれました
うちの上のちびと同い年なのですが、気が利くし、気も付く素晴らしかったです
ありがとね
うちの上のちびも次回はやらせてみよ

そんなこんなで今回のロハス雨でターフ壊れたり、アクシデントもいろいろあったけど
終わってみればすごく楽しかったです

で、帰ってきてやっと今日店の準備が出来ました
大物がなくなったので外のウッドデッキはずいぶんスッキリ感がありますが
店の中は充実してます
クリスマス用商品もあったりして(明日時間があればブログUPします)
楽しいですよ
a0243648_16105863.jpg


NOBODAstore facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-11-11 16:14 | お知らせ

rusticさんのイベントに参加します

a0243648_11302787.jpg


おはようございます

本日9月6日金曜日です

今日は晴れてとっても良いお天気です
きんもちいい~

先日にやってきた熱帯低気圧に変化後の台風でオーニングが破れていました(T_T)
あと2か月ほどはオーニングほしいのですが・・・縫う?んー(-_-;)(-_-;)(-_-;)ん~っ

それは置いといて

明日から始まりますRusticさんのイベントに参加します
詳しい情報はこちら→Rustic

~箱 市~

9/7(sat)~10/6(sun)
クッキー、グラノーラ
プリザーブドフラワー、アートフラワー
せっけん、アクセサリー、
スクラップブッキング、
アンティーク雑貨、写真フレーム、
布小物、革小物などなど
13人の作家があつまってるそうです

NOBODAの箱も用意いましたよ~へへ~っ
めっちゃ良い感じに仕上がっておりますふふっ

こうご期待です

Rusticさん1号店の時はまだ子供が一人目がいただけだったので、雑貨を買いに行ったり
お茶しに行ったり良く行ったお店です

その時からRusticさんの店の雰囲気は大好きで、ええなぁええなぁ私もこんなお店が持てるようになりたいなぁ
ええなぁ うらやましいなぁと やっかむぐらいうらやましく思っておりました

もちろん今でも目標にがんばっております

そんな思い入れのあるRusticさんでのイベント出店!力の入れ方ももひとしおです

気合十分のNOBODA箱見に行ってくださいね~
[PR]
by NOBODAstore | 2013-09-06 12:04 | お知らせ

3月26日火曜日は・・・sproutさん

a0243648_1510377.jpg

今日は2投目・・・暇なんかい!

いえいえお客さんがいらっしゃらなくてもしなくてはいけないことは五万とあります
今日は多肉の手入れをしておりました

来週3月26日火曜日~29日金曜日は28日木曜日のみ仕入れのためお休みをいただいております。
火曜日も仕入れに行くのですが、sproutさんが店番をしてくれます

ぜひご来店ください
3割引きコーナーもありますし、ヴィンテージものお求めやすくなっております
よろしくです

a0243648_1510479.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-03-22 15:14 | お知らせ

laughのイベントしてます

あいにくの雨ですが・・・

まぁ行楽に出かけなくなった分、どこいこっかなぁて感じでしょ

ぜひ、NOBODAstore覘きにきてください

しゃべるだけでもよし、試着するだけでもよし
ちょっとお茶しにくるんでもよし

昨日は私なんてlaughの二人にもたくさんのお客さんにも刺激をうけて
鼻の穴おっぴろげて鼻息ふ~ん!
これからNOBODAをあーしたいこーしたい
自分自身もアーなりたいこーなりたいっとモチベーション上がりまくりです!

きっと、来てくれた皆さんもまずlaughの二人に刺激をもらえます
なんだか日々だらだら過ぎていってしまいがちな体にサプリメント注入って感じだ!
↑うまい!我ながらなんとうまい例えでしょうヽ(^。^)ノ’うん?そうでもない?

まぁまぁ来てみて着てみておためしあれ
a0243648_1065077.jpg
a0243648_1062644.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-28 10:08 | お知らせ

今日は12時から営業します

急用が出来ました
すいませんが本日、10月25日12時から営業します
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-25 09:27 | お知らせ