カテゴリ:イベント( 16 )

ね~こ~め~い~ち~猫目市

a0243648_11312364.jpg


2週間後に迫りました猫目市

ロハスが終わって気を抜いていたらあっと言う間に後2週間!えらいこっちゃ

昨日は仕入れでつきももさんと二人でダンディズムのデートを妄想していて楽しかった~
いやいやそんな場合ちゃうねん!仕入れせなあかんねん!

いろいろ仕入れてきたぜ~!(ダンディズム抜けきらず・・・いやこれはすぎちゃんか!)
まだまだいくぜぇ

おっと猫目市の詳細は・・・と
ぜひ、ブログ facebookをご覧ください

ブログはお気に入りブログにあります
facebookはこちら→

ヨロシク頼んだぜ!
[PR]
by NOBODAstore | 2014-05-09 11:42 | イベント

終わってもた~ロハス

a0243648_10442881.jpg


終わっちまいましたロハスフェスタ 
3日間ちょっと曇れよと思うほどの好天に恵まれ暑かった

おかしいんちゃうか?と思うほど笑って、聞こえてるわと思うほどでかい声でしゃべって
なんでそこで?言われるところで踊って(踊るんかよ)
ほんまおもろかったです
へんな笑い皺ができてる(一緒に参加したrust+antiqueの二人のせいですわ)
腰痛も筋肉痛もしてます

お立ちよりいただきましたお客様ありがとうございました
ほらブログをのぞきに来てくれたそこのあなた!ほんまに野洲の実店舗まで来てくださいよ
お持ちしております
ちゃんと電話してお休み確認してくださいね

毎回今回が最後思ってロハスは参加してるんですが(実際イベントや露店の参加は控えております)
なんか今回はテンションが上がりすぎてアドレナリンか何かわからんもんが出まくってんのか
次回のロハス構想が出まくりなんですわ
もっとCOOLにかっこよく、パパ達を釘付けにして離さない唯一無二の店
帰ってきてととにあんな風にしたいこんな風にしたとまくし立て!
ほな実店舗でも頑張れよちゅうことです
やるよ!

営業再開は5月7日(水)からです
お待ちしております
お楽しみに

みささん例の約束は覚えております。後程ブログにあげます。ご安心を

5月の猫目市情報も後日あげます
その翌週の5月31日(土)6月1日(日)はととの作品の展示会をNOBODAstore
開催します
その情報もまた後日
a0243648_1135364.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2014-04-28 11:04 | イベント

年末のちょっとしたイベント

a0243648_1028869.jpg



12月11日水曜日です

今日も良いお天気です
お昼頃から曇ってくるようですが・・・

クリスマスツリーを出さないととは思っているのですが・・・
ちょっと時間がなく(いいわけ~)
2週間ほどで片付けないといけないと思うときが乗りません

去年まではヘキセンハウスを作ったりと気合が入ってたのになぁ~(あかんあかん)
まぁ少しだけでもとおもいだしてきました

The Nutcrackerです
クルミ割り人形って言うとどうしても石川ひとみの♪くっるみわ~り~っおにんぎょお~♪と歌ってしまって
自分にイラッとするので
ナッツクラッカー(どうでもいいことでした)

さてさて年末です
ちょっとしたイベントをと思い、またまた結び月さんにお願いしました
玄米ベジお弁当です

12月20日金曜日NOBODAstoreにて結び月さんのお弁当を販売したします
当店で食べていただけるのは限定4食ですが、お弁当ですのでお持ち帰りいただけます
もちろんコーヒーケーキもお持ち帰りいただけます
前日19日までにご連絡ください

a0243648_1039718.jpg


先日の猫目市でも初日に出店いただいた結び月さんのお弁当は早い段階で完売!
つきももさんは「結び月さんのお弁当を食べると結び月さんのように優しくなれる」と
言うておりました
なるほど~納得
コンビニ弁当も好きですが、食べると自分が男っぽくなるような気がします
(ガッツリハイカロリーを取得するかんじがね)
結び月さんのお弁当はかわいい女性になる感じ
分っかるかなぁ~
はぁ?よー分からんわと言う方はぜひ!
きっと食べた瞬間納得~のはず
ではご連絡お待ちしております

090-8574-8093ですよ~
[PR]
by NOBODAstore | 2013-12-11 10:55 | イベント

明日は猫目市

明日11月27日水曜日からうの家にて猫目市がはじまります
今日はその準備

またまたこんな店の状態を空っぽにとまではなりませんがいろいろと持っていきます
a0243648_10422955.jpg


お正月用のものなんかも考え中
なんてったって一応古物商骨董食器なんかも持っております(ちょっとだけね~)

FBでも猫目市のブログにも紹介しましたが
多肉植物ももっていきます

今回は紅葉シリーズです
数に限りがあるので、早い者勝ちです

業者にもうなかったしね・・・最後の1ケース
セダムなら2ケースあったけど(セダムは仕入れておりません)

後、ちびちびコウモリラン
a0243648_10484753.jpg


それから私ではありませんがつきもも師匠
最近とてもいいもの持ってはります

fbやブログをチェックしてます?
冴えてははりまっせ

私が買ってたりして(^_-)-☆

ではではみなさん明日うの家でお会いできるのを楽しみにしております
[PR]
by NOBODAstore | 2013-11-26 10:53 | イベント

今週末はロハスだー!!!

a0243648_10483839.jpg


いよいよ今週末はロハスです

NOBODAstoreはボース№105
どこっ?ってどう説明していいか分からんので
ロハスのホームページをcheck!→会場地図

なんとNOBODAstoreは3日間います
楽しみだー(準備と搬入と搬出と後片付けがなければもっと楽しみだー)

大物もたくさん持っていきます
発送もできますので、大物もチェックしてください
会場には佐川急便さんがいらっしゃいます
(3日、4日だけです)


ただ今準備真っ最中~~~(T_T)
急げ急げ~~~
直近で仕入れてきたホーローを洗っとります(今頃かよ)

a0243648_10554430.jpg


置時計並べて楽しんでおります(いませんでいいやろー)
a0243648_10562479.jpg


たくさんの子どもたちも来るのでワーゲンバスのpullback carやただ今アメリカで人気の
こんな子 (しゃべりますとてもうざいらしいのですが、英語でまくし立てているので
何をしゃべっているかわかりません(^_^.)
その他消防車のミニカーなど男子限定のおもちゃ持っていきます
a0243648_10593586.jpg


いや全然女子もOKなお店です

ぜひ週末は大阪万博 ロハスフェスタに来てねぇ~
[PR]
by NOBODAstore | 2013-10-31 11:09 | イベント

9/13(fri)9/14(sat)はイベント開催

a0243648_10114170.jpg


おはようございます

9月10日火曜日です
今週もお休みなく火曜日から営業いたします
週末は金曜日、土曜日はイベントです

イベント開催の金曜日土曜日は11:00オープンです
他の日は通常通り10:00オープンです

ぜひ遊びにきてください

laughのお洋服(今季のテーマはジプシー)

calmさんのケーキ(二日ともケーキを持ってきてくれます)

mihokoさんのランチ(一日目、二日目と違うメニューになるそうです)

土曜日はプチマルシェさんもお花をも販売してくれます

イベントの二日間はNOBODAの雑貨は2割引きです

アンティークものも割引いたします
アンティークものはこそっと「いくらにしてくれるの?」とたずねてくださいね
価格交渉!アンティークや骨董品を買うときってこれが楽しいですもんね~
でも、無理すぎるお願いはしないでくださいね~(^_^.)よろしくです

写真は昨日仕入れてきたtiger grassです
葉色が奇麗なススキ!屋外、室内でもOK!切り花にも人気があります!

鉢でも育ちますが、ススキなのできっと路地に植えたほうがいいと思います
秋には一旦枯れてまた春に新芽が出てきます。より大きくきれいいになるみたいですよ
庭にはもってこいです
NOBODAstoreのもっと男っぽくしたいので、これいける!植えよっと
a0243648_1034493.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-09-10 10:40 | イベント

イベントフライヤーとshopcard

a0243648_1011019.jpg


おはようございます
8月6日火曜日です
今週と来週は夏休みをいただいております

今日は9月のイベントのお知らせです

9月13日金曜日(おー13日の金曜日だ!)と14日土曜日
11:00~17:00まで
NOBODAstoreにてlaughのイベントをします

この秋のlaughのテーマはgypsy ジプシーです
私もこの秋はジプシーファッションに興味津々
先日laughに遊びに行った時、大盛り上がりして帰ってきました

ぜひ、当日どんなのか見に来てください

そのほかもいろいろ考え中ヽ(^。^)ノお楽しみに


それからNOBODAstoreのショップカードも新調しました
ブルーを強めて、異形鉄筋を使ってより一層NOBODAらしくなりました
a0243648_1019512.jpg

a0243648_10192267.jpg


そうです9月より時間変更し10時オープンとなります
あっでもイベントの時は準備もあるので11時スタートです

ややこしいですが都度ブログやfacebookでお知らせしていきます
NOBODAstoreのfacebookはこちら→
[PR]
by NOBODAstore | 2013-08-06 10:24 | イベント

spríŋ!展

真夏のサロン
a0243648_14501036.jpg
こんにちわ
6月4日火曜日です

今日はひっさびさの実店舗営業です

猫目市にはじまり、いつもごとく後先考えずにイベント参加を入れてしましましたが
終わってみれば、新しい出会いがあり、より親交が深まることがあったり
勉強することも多く実り多いイベント参加となりました

さて今日から通常の営業が始まりましたが、今週末はNOBODAstoreでのイベントがあります

spríŋ!展です
a0243648_14395298.png
a0243648_1440166.png


ki*ra  ひと味プラスの服


Hitori 「今日」を楽しむアクセサリー


minarusuy 天然酵母ヴィーガンマフィン


mihoko 地元のお野菜をつかったお弁当

mihokoさんのお弁当があるし、myuちゃんのマフィンもあるし、お天気もよさそうなので
ぜひランチも兼ねて遊びに来てください
いつものようにcalmさんのケーキもありますよ

今週のcalmさんのケーキはそういうこともあって水曜日やったっけ木曜日やったっけ?
その辺りに届くようお願いしてあります
なので今日はケーキはありません
すいません
明日か明後日には届きます

お店は今週はずっと開けております
お待ちしております

NOBODAstore facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-06-04 14:51 | イベント

basket

店にあるbasket集めてみました
アイアンものしかありません
a0243648_9594179.jpg


もちろんすべて猫目市に持っていきます
もうええ加減猫目市準備はじめないといけませんが
私はいつも一夜漬けの人なので、明日の夕方からがんばりますヽ(^。^)ノ
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-22 10:03 | イベント

4月27日、28日はロハス!

a0243648_1338635.jpg

男前なアイアンものなどいっぱい出してきました
デッキの上でごちゃごちゃした感じがかっこよくてパシャと撮りました
はいはい準備しなくてはいけません
よーくわかっております

今から梱包するぞ!
男前もの、かっこいいものいっぱい持っていきます
テンション低飛行しているなか、だらだらですが準備してたら上がってきました(やっと)
どんな人に出会えるかな?自分たちが好きなものを気に入ってくれる瞬間を想像するとぞくぞくする

楽しみ~


週末はロハスです

場所は万博公園 東の広場
時間は9時30分~16時30分
会費300円(小学生以下無料)
別途公園入園料(大人250円、小中学生70円)必要

ぜひ週末はロハスへ遊びにきてください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-04-25 13:46 | イベント