カテゴリ:イベント( 16 )

COTOhog2日目

おはようございます

今日はいいお天気そうですねぇ
COTOhogイベント「路地裏ピクニック」2日目です
a0243648_748110.jpg



気を持たせておりました サプライズは煉瓦窯で焼いたピザです
告知をしなかったのは、ほんとにととが仕事を休めるか分からなかったのと
ちゃんとしたものがお出しできるか分からなかったためです
昨日来ていただいた方にはとても好評だったのでここで告知です


ベーコンも生地もトマトソースも手作りのきのこピザ、来ていただいた方にサービスでお出ししております
a0243648_755821.jpg


今日のmyuちゃんはキッシュを持ってきてくれます
昨日来てくれたHちゃんはこのキッシュのために「明日も来るかも~♪」と言うておりました
「おいで!おいで!」
路地裏ピクニックへぜひどうぞ
路地裏ピクニックはどこかの国の街の路地裏でテーブル出してみんなで
わいわい食べて飲んでしている感じ
昨日はほんとそんな感じのピクニックでした

ki*raさんのお洋服hitoriちゃんアクセもいい感じ
オーダーできるので早くいかないと売りきれてまう~と言う心配がないのかと思いきや
生地に限度があるので、「これが最後の1枚」
売り切れてる(T_T)いいもんねぇ違う色にするもんねぇ

hitoriちゃんのはオーダーしました(*^_^*)
[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-24 08:22 | イベント

Cotohog 今日はほんま

おはようございます

昨日タイトルをCotohogにして全く明日から始まるCotohogイベントについて触れない
という失態をおかしてしましましたヽ(^。^)ノすいません

そうです!明日から二日間Cothogイベントあります
ぜひ路地裏ピクニックいらしてください

雨・・・らしいですが、3連休の初日どこいこっかなぁと思ってるあなた!
商業施設は混んでまっせ
ぜひNOBODAに遊びにきてください
a0243648_1133052.jpg


ととが二日間常時いますので、家具やちょっとした棚がほしい方やNOBODAにあるもので
何に使うんやこれ!と疑問をお持ちの方、良い機会です
私という仲介を入れずダイレクトに注文ができます
NOBODAを作ってるおっさんがどんなおっさんかご覧になれるチャンスでもあります
お待ちしております

ととがいる!
ひょっとしたらお得なサプライズがあるかも~
(気を持たせるなぁ~気を持たせた書き方は好きではありませんが)
まぁ来ていただければ分かるさ!ごめんちゃい
なんてったって路地裏ピクニックだもんね~

a0243648_1175740.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-22 11:12 | イベント

Cothogイベント

おはようございます
今日は11月21日水曜日
一日遅れてNOBODAstore始まります
NOBODAはクリスマスの飾りつけは12月に入ってからと思とります(ただ後回し後回しにしてるだけ)
このモミの木をツリーに(*^_^*)

a0243648_9593235.jpg


今週のcalmさんのケーキはキャラメルシフォンケーキ
そうですcalmさんと言えばシフォンケーキ!
封印してきましたがここにきて解禁です

他との違いをお試しあれ!です





先日古物の市場で仕入れてきたもの
昨日せっせときれいに洗いました
めっちゃえぇ感じのガラスや磁器(個人的にごっつい好き!っす)ですが
店の雰囲気とはちと違う?(-_-;)
磁器じゃは自分のものにしようかと・・・あかんか?
とりあえず店に置かず家のここに置いといて
来月東寺のしまい弘法さんに出るのでそっちに持ってこうかと思とります
「ブログのあれ」と言っていただければお見せしますa0243648_1091824.jpg


最後に最初写真の看板の正面です
こんなこと書いてますがうちの看板娘は危なくもないですし、くるってもいませんよ
ちょっと痴呆ははいっております(^_^.)

a0243648_1010864.jpg


こんな感じで、だら~っと日向ぼっこしております
a0243648_10185739.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-11-21 10:20 | イベント

laughのフライヤーです

昨日の雨でまたグッと季節がかわりました

今週のcalmさんのケーキはサツマイモのチーズケーキです
The 秋ですねぇ サツマイモですか
calmさんやりますねぇ

栗の入ったクリームを添えてお出しします

毎日告知してますが
今週末はNOBODAでlaughのイベントです

良いタイミングの雨でグッと季節がかわり・・・・
そう!今着る服がほしい!先週まで来ていた服では涼しすぎるんです
先週と今週では着る服が違うんです
早くも遅くもない!今が服の買い時じゃないですか?

服がほしい!私にとって良いタイミングのイベントです(お前のためかよ!(^_^.))haha

この秋冬laughがどんな服を引っ提げてやってくるのか
もういまからわくわくしてます
「オトコマエオンナ」
早く土曜日にならないかぁ
a0243648_1085150.jpg


なんとそれとおんなじ日27日土曜日「Rustic]さんでcothogもイベントしております
ki*raのブログへgo→
そっちの服もhitoriちゃんのアクセもみたいですが
11月22日(祝)23日(土)にNOBODAでもイベントしますので
それまでグッと我慢です
新作持ってく来てもらう約束したしね(^_-)-☆

みなさんは[rustic]さんとNOBODAは近くなのでぜひはしごしてください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-24 10:19 | イベント

今週末はイベントです

おはようございます

10月23日火曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

今週のcalmさんのケーキはまだとどいておりません
届き次第お知らせします

るっちパンはありますよ
クランベリー食パンとチョコカップケーキです

いい匂いがしてます
申し訳ない!一つ我慢できず食べました
おいし~ヽ(^。^)ノ
なんておいしいんでしょう
もう一つ食べたい

ダメですダメです
実は入院中2キロ太って帰ってきました

口の中の手術で、全粥しか食べられないはずが、なぜに!
食事制限がないということなので、病院コンビニ行って柔らかそうなもの買い込んで
食べてました(^_^.)ははっ

今週末はlaughのイベントです
ぜひぜひ来てください
隣近所、お友達みんな連れてきてください
お待ちしております

イベントではるっちぱんもケーキもあります

a0243648_10515493.jpg

う~ん暗くてよく見えないか
先日、ととの父ちゃんから昔、給料の何か月分も出して買ったcanonのカメラをいただきました
カメラは詳しくないのですが、こうやって飾ってるだけでも絵になります
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-23 10:55 | イベント

森の手づくり市参加します

おはようございます

ただ今10時45分そろそろゆるーく店開けます

もう雨も降らないでしょう

隣の公園はたくさん金木犀の木があるので良いにおいがしております
ぜひ、金木犀とコーヒーのにおいのコラボを楽しみに来てください(なんのこっちゃどんなにおいやねん)

なんと今週末もイベント参加です!(すっげーやる気!)
京都下鴨神社で行われる森の手づくり市に参加します

それが・・・もう荷物を運ぶのは嫌だ!と移動販売車ブースを申し込みました
そしたら、移動販売車ブースはNOBODA以外は食べ物ブースのようです(-_-;)
やっちまってないかい?
今から遅くないのならコーヒー出そうかな!(^^)!

これまでの写真をみるとみなさんそれなりの車で・・・
なのにうちは錆び錆びのハイエース・・・大丈夫だろうか・・・
まぁ味があっていいか

なんくるなるさーヽ(^。^)ノ行き当たりばったりさーヽ(^。^)ノ

今回はロハス持っていかなったガラス類なんかを持っていきます
a0243648_1122882.jpg



えっ?なになに?準備は?って
あったりまえじゃん(^0_0^)まだ全然です
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-11 11:04 | イベント