<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月の営業日

今週もはじまりました(*^_^*)
あたたかいです
ぜひお子さん連れでどうぞ
お子さん用にココアとオレンジジュース用意してます
今週はCalmさんがガトーショコラを送ってくれています
お待ちしてます

来月4月(えっもう4月!)の営業日です

変更がありましたらこちらで報告します
a0243648_11291317.jpg

来月はお休みなく営業します。がんばります


呼び鈴つけました
お客さんがいらっしゃらない時、家の中にいることも多いのでととに呼び鈴つけてもらいました
ピンポン押してください

a0243648_11311049.jpg



昨日お店がお休みだったので販促用にポストカードを作ろうと頑張って写真撮影しました
まだ写真撮っただけです
今月中に完成を目的としてましたが、来月末になりそうです
失敗写真です ピンボケ~  もいいのでしょうがこれはぼけすぎ

a0243648_11385565.jpg



ついでに家の模様替えも少ししました
ずーっと思いっきり変えたい思ってるのですがなかなか思うようには進みません
膨大な時間と労力と発想力がいる作業です
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-27 11:46 | 営業日(チェックしてきてね)

新メニューです

あまーいカフェモカ用意しました

珈琲のモカもあります。少しくせのあるモカが苦手という方も多いですが
マウンテンさんのモカ・イリガチェフェはとても飲みやすくおいいしいです

今日紹介するカフェモカは上記のモカではなく、ココアの入ったあまーいカフェモカです
深入りのコクのあるブレンド珈琲を使いホイップものせてよりあまーくしてお出しします
あったかくてあまいカフェモカを飲むとほっこりにんまりです
a0243648_1281245.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-15 12:08 | Cafe menu

OPEN STORE

昨日大阪に行ってまいりました
giftshowでは思うような業者さんとは巡り合えず(-_-;)早々に引きあげ

南堀江を散策してきました。
気に入ったインテリアショップにも巡り合え
アメ村のお気に入りのジャンク小物本屋さんにもいって本を買い満足

昨日仕入れた物は目に見えないものばかりですが、頭にインプットして今後の参考に(*^_^*)

たまには都会へのお出書けも大事ですなぁ

今日も11:00~オープンしてます
a0243648_10345652.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-08 10:35 | shopの紹介

新入荷の紹介です

今日はめっちゃいい天気ではありませんが、あたたかく春っぽい。

入荷していたものをディスプレイできたのでご紹介です

文具とスタンレーの水筒ととと作の一輪挿しです
a0243648_11284797.jpga0243648_11285775.jpg
a0243648_1129954.jpga0243648_11291724.jpg


今日もオープンしてます
今週はcalmさんのプリンもあるし❤ダークチェリーのチーズタルトもあります❤
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-06 11:32 | 商品の紹介

オーダーテーブルちょっとだけ

オーダーをいただいてます折り畳みテーブル
ご本人には写真添付がうまくいきません
すいません
ここでちらっと(*^_^*)…よい感じです
a0243648_22324891.jpg


日々のことのすこし(ちょっと酔ってます)
FATBOY SLIM のファンなんですが、最近石川遼くんが出てるasahiのdryzeroのコマーシャルに使われてます。かっこいいです
NOBODAstoreは店でかけてる音楽も好きな音楽をこだわっております

今日シンディーローパーが古館さんのテレビにでてました
姉さんユニクロにも出てはりますがかっちょいいです
アカペラでガールズナンチャラカンチャラhave fan(あの超有名な曲です)歌ってました。かっこええ~
あっシンディーローパーは店のBGMに入ってないかも、入れてもらおう
ユニクロで彼女はカラフルな服を着ておりました。
私も今年はカラフルめざしてます。(常に派手さは目指してます)
店の雰囲気には合いませんがカラフルです。気にしないもんね~
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-05 22:53 | 商品の紹介

3月の営業日

遅くなりました
3月の営業日です
7日は大阪であるgiftshowにいってきます
a0243648_11165659.jpg


オープンして早1か月が過ぎました
DMようにポストカードを作らねばとおもいながらひと月経ちました
今月中にはつくろう!
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-05 11:20 | shopの紹介

Stanley Classic bottle

今日スタンレーの水筒が納品されました。
ホームページ超かっこいいですぜひ訪問してください

春のお出かけにいかがでしょう?

商品の写真はまた次回にして今日は段ボール
アメリカから送られてくると思っていたのに、ドイツからでした。
???なんでなんだ?
a0243648_1355968.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-02 13:06 | 商品の紹介

ENTERANCE? HERE!

店の入り口が道路側にないため、来ていただいた方がどっから入んねん???という感じなので
新しい看板つくりました
色はオレンジを塗ったのではなく錆です
a0243648_10442365.jpg
a0243648_10444293.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-03-01 10:45 | 日々のこと