<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

看板

a0243648_1074152.jpg

昨日、看板のオーダーの納入ののお話をしたので
今日はNOBODAの看板をお見せします

オーダー見本にと店の看板がたくさんあります

フォントも素材もさまざまです。
a0243648_103059.jpg
a0243648_1043119.jpg
a0243648_1044090.jpga0243648_1044812.jpg
a0243648_1065253.jpga0243648_105452.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-31 10:16 | 商品の紹介

オーダー看板

おはようございます

10月30日火曜日今週もNOBODAstoreはじまります
今日もちゃんとケーキもパンもあります

アップルシナモン(ドリンクです)も始めました

今日は自宅エステをしているboild eggさんからオーダーいただいた
看板を納品してきましたのでご報告です


まずはキリン 以前紹介したブリキのきりん
OPEN CLOSEのネックレスをぶらさげております
このキリンやっぱええわ(一点ものですすいません)
a0243648_957380.jpg


卵形のboild eggの看板 銅板を周りにまいてあります 経年変化が楽しみ)
a0243648_1005374.jpg


業務内容表示の看板
a0243648_1014436.jpg


流木を使った柵がとってもいいです
a0243648_1023739.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-30 10:09 | 商品の紹介

11月の営業日です

おはようございます

今日は10月最終週なので
来月の営業日のお知らせです


やっと涼しくなりました気温20度以下に下がるのを心待ちにしておりました
やっとやっとベーコン仕込が始まりお分けすることができます
6日火曜日からお分けできます


来月は古物の仕入れをするのでお休みをいただく日があります
よろしくです

昨日つきももさんと古物の話で大盛り上がり!仕入れ頑張るぞ!

NOBODAは古物屋ではありませんが、JUNKやヴィンテージものには目がない!
とと作什器も新品雑貨も古物もジャンルを問わず好きなテーストを集めてるのがNOBODAです
ちょっと仕入れ強化しますので、どんなものが入ってくるかお楽しみ
私もどんなものに巡り合えるのか楽しみです

ではではカレンダー
相変わらずわかりにくい(なんか考えろよってかんじでんなぁ)
赤丸がお休み青丸が営業日です
a0243648_1172197.jpg



カップ&ソーサーもあります
アンバーC&S600円
フェラデルC&S1500円
エアープランツとjunkのセット1000円
a0243648_1111299.jpg



クリスマス商品もちょこっと入ってきてます
ブリキソックス1700円
ムース(ヘラジカ)の置物850円
ムースのガーランド(つるすもの)850円写真に入りきらず、もっと長いです
ミニオウル(フクロウ)の置物3点セット480円です
a0243648_11235810.jpg

a0243648_11232792.jpg



timoさんに取り上げてもらってから訪問数がえらいことになってます。
うれしい悲鳴だーぎゃおー
なので、sizちゃんにもアドバイスいただいたし
売ってるもの
お値段ちゃんと載せていきます
ほしいものがありましたらコメント鍵コメでお問い合わせください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-29 11:25 | 営業日(チェックしてきてね)

laughのイベントしてます

あいにくの雨ですが・・・

まぁ行楽に出かけなくなった分、どこいこっかなぁて感じでしょ

ぜひ、NOBODAstore覘きにきてください

しゃべるだけでもよし、試着するだけでもよし
ちょっとお茶しにくるんでもよし

昨日は私なんてlaughの二人にもたくさんのお客さんにも刺激をうけて
鼻の穴おっぴろげて鼻息ふ~ん!
これからNOBODAをあーしたいこーしたい
自分自身もアーなりたいこーなりたいっとモチベーション上がりまくりです!

きっと、来てくれた皆さんもまずlaughの二人に刺激をもらえます
なんだか日々だらだら過ぎていってしまいがちな体にサプリメント注入って感じだ!
↑うまい!我ながらなんとうまい例えでしょうヽ(^。^)ノ’うん?そうでもない?

まぁまぁ来てみて着てみておためしあれ
a0243648_1065077.jpg
a0243648_1062644.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-28 10:08 | お知らせ

laughのイベント

本日一日目終わりました001.gif
もう、とっても楽しかったです

明日雨みたいですが、やっております

まだまだカッコいい服がならんでいます
試着が楽しい

ぜひ、試着してみていつもと違う自分を探しに来てください
a0243648_19294267.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-27 19:24 | shopの紹介

今日は12時から営業します

急用が出来ました
すいませんが本日、10月25日12時から営業します
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-25 09:27 | お知らせ

laughのフライヤーです

昨日の雨でまたグッと季節がかわりました

今週のcalmさんのケーキはサツマイモのチーズケーキです
The 秋ですねぇ サツマイモですか
calmさんやりますねぇ

栗の入ったクリームを添えてお出しします

毎日告知してますが
今週末はNOBODAでlaughのイベントです

良いタイミングの雨でグッと季節がかわり・・・・
そう!今着る服がほしい!先週まで来ていた服では涼しすぎるんです
先週と今週では着る服が違うんです
早くも遅くもない!今が服の買い時じゃないですか?

服がほしい!私にとって良いタイミングのイベントです(お前のためかよ!(^_^.))haha

この秋冬laughがどんな服を引っ提げてやってくるのか
もういまからわくわくしてます
「オトコマエオンナ」
早く土曜日にならないかぁ
a0243648_1085150.jpg


なんとそれとおんなじ日27日土曜日「Rustic]さんでcothogもイベントしております
ki*raのブログへgo→
そっちの服もhitoriちゃんのアクセもみたいですが
11月22日(祝)23日(土)にNOBODAでもイベントしますので
それまでグッと我慢です
新作持ってく来てもらう約束したしね(^_-)-☆

みなさんは[rustic]さんとNOBODAは近くなのでぜひはしごしてください
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-24 10:19 | イベント

今週末はイベントです

おはようございます

10月23日火曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

今週のcalmさんのケーキはまだとどいておりません
届き次第お知らせします

るっちパンはありますよ
クランベリー食パンとチョコカップケーキです

いい匂いがしてます
申し訳ない!一つ我慢できず食べました
おいし~ヽ(^。^)ノ
なんておいしいんでしょう
もう一つ食べたい

ダメですダメです
実は入院中2キロ太って帰ってきました

口の中の手術で、全粥しか食べられないはずが、なぜに!
食事制限がないということなので、病院コンビニ行って柔らかそうなもの買い込んで
食べてました(^_^.)ははっ

今週末はlaughのイベントです
ぜひぜひ来てください
隣近所、お友達みんな連れてきてください
お待ちしております

イベントではるっちぱんもケーキもあります

a0243648_10515493.jpg

う~ん暗くてよく見えないか
先日、ととの父ちゃんから昔、給料の何か月分も出して買ったcanonのカメラをいただきました
カメラは詳しくないのですが、こうやって飾ってるだけでも絵になります
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-23 10:55 | イベント

今週は土、日も営業します

先週一週間お休みいただきました

残念ながら?腫れもひき明日面白顔はみなさんにお見せできそうにもありません
うけるのになぁ・・・残念

順調に回復してるのはありがたいことです


今週は土、日にLaughのイベントがあります

この秋冬のLaughのイベントは「オトコマエオンナ」がコンセプト
NOBODAstoreにぴったりじゃぁないですか!

めっちゃかっこいい服試着しにきてください
みんなで男前になりまよう

休み明けのNOBODAstoreは「整然と」です

明日からオープンしております
おまちしております
a0243648_14213818.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-22 14:21 | 営業日(チェックしてきてね)

10月16日今週はお休みです

おはようございます
10月16日火曜日です
今週はお休みをいただいております
NOBODA始まっていません

何度も言いってますが歯茎を切って歯の根元の膿をとってきます
書いてるだけで痛い
きっと読んでる方も痛いでしょう(^_^.)
大した手術じゃないと聞きました
1本だけなら日帰り程度のことのようです

3泊4日の小旅行 ゆっくりしてきます

来週はオープンします
来週お待ちしております
[PR]
by NOBODAstore | 2012-10-16 10:26 | お知らせ