<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ペーパーホールダー

a0243648_9552122.jpg

今日はオーダーいただいたペーパーホールダーの紹介です
上の写真はホールダー部分が黒で上の板は塗装してあります
かっこよくできあがってます

下の写真は板を焼き加工だそうです
ホールド部分がシルバーで板も少し長く、落ち着いた雰囲気です
板はきっちり真四角ではなく、天然木の良さがでています

気に入ってくれるといいなぁ

a0243648_9595360.jpg

ブログ少し変更しました

地図をのせて、住所も番地を入れました
ブログを見つけてきてくださる方も増えてきて
住所を載せてないかったので、見つけるのに苦労されてるとのこと
探してきてくれる方がいるんなんてうれしい限りです~(T_T)

大変ご迷惑をおかけしました
ぜひお店に遊びにきてください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-31 10:00 | 商品の紹介

camera

a0243648_10574468.jpg

おはようございます

2月29日火曜日です
今週は2月1日金曜日はお休みをいただきます
営業は火、水、木の3日間です
SALEラスト週おまちしております

今週のcalmさんのケーキは抹茶とホワイトチョコのチーズケーキです
先週のサワーチェリーのタルトチーズケーキもサイコーにおいしかったです(ありつけましたありがとうです)

今日はレトロカメラの紹介です

全く知識がないので使えません
ひょっとしたら、使えるのかも
もっぱらインテリアのオブジェとして仕入れてます
a0243648_10594337.jpg
a0243648_1101842.jpg
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-29 11:02 | 商品の紹介

2月の営業日

なんと今日は1月最終金曜日です!

ら、来月の予定をUPしなければ・・・・
a0243648_10283922.jpg


来月は1日金曜日と13日水曜日お休みをいただきます

1日金曜日は真ん中の小学校入学説明会
4月から小学生です~はえ~

13日は上の参観

13日は参観だ!ヽ(^。^)ノ
musica lalaさん今回のお題はどうします?
ここ何度かですが、musica lalaさんと服装のテーマを決めたり
おそろいのあの服とかすることがあって、私はとても楽しんでおります

ほんとお出かけすることなんてめったにないので、参観に普段着で行く保護者の方が多い中(ふつう普段着よね)
めっちゃ気合入れていきます!
そのうちイブニングドレス来ていくんちゃうやろか!アカンアカン\(-_-;)

前回の参観もお隣のお兄ちゃん(4年生)の教室もいったら「派手やから二度と来ないで~(T_T)」と
言われました(*^_^*)今回も行ってやる~!
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-25 10:45 | 営業日(チェックしてきてね)

new 食器棚

a0243648_1029191.jpg

おはようございます

1月22日火曜日です
今週もNOBODAstore始まりました

実は昨日も営業してました(^_^.)
ご近所の母ほどの年齢のお姉さま方が2回足を運んでくださったのですが
いつも休みで(T_T)私もいなかったようです
昨日は私が自宅にいたので開けることが出来ました

今日も来ていただけるとか(*^_^*)うれしいです

今週のcalmさんのケーキはサワーチェリーのチーズなんとタルト❤です
calmさん今週もありがとー
ほんま毎週毎週おいしそーでたまらん


今週もおまちしております


今日の写真はお題にもあるように食器棚です
中古品ですが(アンティークほど古くない)
ステンレスのショーケースです。なんと蛍光灯がついてますって
照明を当てるほどの食器はもっておりません

よろしいでしょ♪
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-22 10:33 | 日々のこと

寒いです~

a0243648_1041436.jpg

おはようございます

1月15日火曜日です
今週もNOBODAstoreちゃんと開けます(^_^.)

ちゃ~んとSALEしておりますのでぜひ遊びにきてください

先週のcalmさんのケーキはごろごろチョコクッキー入りチーズケーキでしたヽ(^。^)ノ
チョーおいしかったです(*^_^*)
今週はなにかなぁ・・・たのしみだなぁ・・・ふふふ


冬と言えばやっぱり雪山!シーズンはほんの1年のうち3~4ヶ月しかありません
行くと寒さと自分の技術のなさにうだうだしてしましますが
晴れたパウダースノー求め行きたくてうずうずします。もとい!行きたくてではなく
連れて行ってほしくてです(この辺りはちゃんとろしかんと!てめぇ一人ではよう行きません)

で。お正月休みに行ってきました
子ども3人連れて・・・(-_-;)
2歳児がいるのでそりもままなりません
それでも上二人はスキー板履かせ、トトと交代でリフトで上まで連れて行く
がんばりました

ここ10年ほどはボードの板を買ってもらったのでひたすらボードをしてましたが
(って偉そうに!妊娠出産の間は行けてないので数えるほどしかいってません)
ちびに付き添わないといけないので久々のスキーヽ(^。^)ノ
おっ結構滑れるんやん(自己満足です)

なんやスキーええんちゃうん❤私の中でスキーの時代がやってきた!
ととの靴履いて、短ーい板履いて何言うとんねんって感じですが
楽しかったのです

と帰ってきて今月のPOPEYEがSKI BOY!でした
そうですあは現象です
さすがマガジンハウスわかってるやん(*^_^*)一人勝手にご満悦でした

昨日も行く予定でしたが生憎の悪天候のため断念
今週末こそ行くぞ~

ひょっとしてここまで読んででればよほどスキーもボードもうまいねんって思ってくださいました?
自信をもってチョーど下手です!
淡路島生まれ!雪山にあこがれるです!ちょっと滑れる人風に言ってみたいのでした
お付き合いありがとうございました

こんなくだらない話でもよければお茶して帰ってください
お待ちしてます
a0243648_1025381.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-15 10:34 | 商品の紹介

2013 start!

あけましておめでとうございます

今年もはじまりました
NOBODAstore本年もよろしくお願いします

今年は2年目!
お正月休みにいろいろお店のこと考えてて~
やっぱり好きなものを追及していこうと
「これきっと好きな人いるよな~」ではなく

これ私めっちゃ好き!を集めようと思いました

なのでより一層偏った店になろうと決意したわけです(*^_^*)
よろしくです
まぁオーナーのととはブレずにずっとそんな感じでやってるのですが
私はブレまくるんですわ(^_^.)はは

そんなわけで(どんなわけでもありませんが)
明日1月8日火曜日から今年ははじまります
そうSALEやりますので、ぜひ遊びにきてください

店内全商品(一部除外もあります。ととの創作品は除外です)2割引き!
ゴールドシールつきは3割引き!
純正ゴムの日本製長靴は5割引きです


a0243648_10394588.jpg

先日、淡路島の実家に行ってきました
淡路島でめっちゃ感じのいいのいい倉庫発見!
お店かなぁ?って思ったけど中をのぞくと何もありませんでした

こんな倉庫この辺りにもないかなぁ
この倉庫そのまんま野洲に持ってきたいなぁ

いい倉庫情報あったら教えてください
[PR]
by NOBODAstore | 2013-01-07 10:40 | 日々のこと