<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

5月31日金曜日はお休みしてます

おはようございます

イベント出店のため
今週は実店舗はお休みいただいております

来ていただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけしております

申し訳ないです

次の実店舗は6月4日火曜日からになります
その週は土曜日まで営業しております

よろしくお願いいたします
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-31 08:25 | 営業日(チェックしてきてね)

6月の営業日

a0243648_13454350.jpg

本日5月30日木曜日です

いつもは最終金曜日に翌月の営業日を報告しておりますが、
明日は竜王の湖華舞本店で行われるGyuUGyuU手づくりアンティーク市に出店のため
今日報告です

来月は今のところ12日水曜日参観のためお休みをいただく以外は休みなく営業しております

6日木曜日は営業しておりますがまたまた歯茎の手術のため1時ごろ閉店させていただきます


7日金曜日8日土曜日はCOTO-hogメンバーがNOBODAstoreにてイベントをしてくれます

ぜひ遊びにきてください

今日は明日からのイベントに向けグリーンを仕入れに行ってきました
仕入れ先で我が家の庭もお世話になってるANDOさん発見!
facebookもおしゃれです
ぜひ見てください この方たまに+CASAのいらっしゃいます

適当な写真がないので今日は何の関係もないマンハッタン
いやまぁ  ほぉーとおもったもんで
a0243648_1452887.jpg

[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-30 14:06 | 営業日(チェックしてきてね)

5月23日木曜日 本日お休みのお知らせ

a0243648_9261772.jpg



おはようございます
5月23日木曜日です

急で申し訳ないのですが
本日 臨時にお休みさせていただきます

猫目市の準備をしておりまして申し訳ないです

オープンしてても行ける!と思ってた私がばかでしたヽ(^。^)ノ

明日から28日まで猫目市やっとります
うの家でお待ちしております

商品は毎日納品していきますので、初日じゃなくても物はたくさんあるとおもってください
おまちしております

また後日UPしますが、イベントが続いておりますので、次回の実店舗は6月4日(火)~となります
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-23 09:31 | 営業日(チェックしてきてね)

basket

店にあるbasket集めてみました
アイアンものしかありません
a0243648_9594179.jpg


もちろんすべて猫目市に持っていきます
もうええ加減猫目市準備はじめないといけませんが
私はいつも一夜漬けの人なので、明日の夕方からがんばりますヽ(^。^)ノ
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-22 10:03 | イベント

今週は猫目市

a0243648_10573851.jpg

おはようございます
5月21日火曜日です

今週は21日火曜日、22日水曜日、23日木曜日は通常通り営業しております

24日金曜日から28日火曜日までの5日間
うの家にて猫目市を開催しております
ぜひ、お気に入りを探しにきてください

それに毎日日替わりでスイーツの方がはいってくれるし、
cafe tasseさんが毎日コーヒーを淹れてくれます
お天気も良さげですし、芝生のお庭も広い!

もう猫目3姉妹は気合十分!盛り上がっております
よろしくお願いします

詳しい情報はお気に入りブログの猫目市をクリック!


猫目市まず金曜日はcalmさんのケーキです
毎週NOBODAにケーキを提供してくれてはりますが
猫目にはどんなスイーツをもってきてくれるのでしょうか?
楽しみです

今週のNOBODAのcalmさんのケーキはクルミとオレンジピール入りガトーショコラです
オレンジの皮、果汁もはいっています

お待ちしています

5月はグリーンがきれいな季節なのでNOBODAもグリーンそ充実させてます
やっとスパニッシュモスも入ってきました
ちょっと小さめなのでお値段も小さ目
a0243648_11123541.jpg

今スッゴイ人気のコウモリラン
一つしかありません
ご希望であれば仕入れてきます
a0243648_1114449.jpg


それから観葉植物
フランスゴムの木がすごく人気だと聞いたのですが
見た目はこちらの方が好きだったのでこちらにしました
え~っやっぱりフランスゴムの木の方がいいという方がいらっしゃったら仕入れてきます
とカランコエや写真にはありませんがグリーンドラムなんかもあります
a0243648_11182946.jpg



facebookはなるべく毎日更新してます
こちらもぜひ見てください

NOBODAstore facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-21 11:18 | 営業日(チェックしてきてね)

まだまだ仕入れ強化は続いてます

a0243648_9483216.jpg

おはようございます
5月14日火曜日です

今週はお休みなく14日火曜日から17日金曜日まで営業しております

今週のcalmさんのケーキはパイナップルチーズケーキです
ココアビスケットにココナッツファインが入っておるそうです
トロピカルな気分を味わってくださいとコメントいただいております
今日の暑さにはぴったり夏気分先取りです

今日の写真はレアもの多肉植物
品薄状態だったのでまた新たに仕入れました
背の高い子はそれに合った段ボールがなかったのでロハスにつれて行けませんでした
なので背の高い子は品数があります
ぜひみにきてください

来週は猫目市です
ロハスの品薄状態と猫目市に向けて仕入れもがんばっております
今日もメンテしながら店頭に出していきます
お楽しみに

額も品切れになってしまったので新たに仕入れました
a0243648_958481.jpg


デスクライトは私ではどうしようもないのでととのメンテ待ちです
この方ToolBoxも作成しないといけないし、オーダー最優先で作業しているのでいつになることやらです
a0243648_1013535.jpg


facebookはなるべく毎日更新してます
こちらもみてくださいまし
facebook
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-14 10:04 | 日々のこと

5月8日9日は仕入れのためお休みします

5月8日(水)9日(木)は仕入れのためお休みします
10日金曜日は通常通り営業いたします

ご迷惑をおかけします
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-08 08:12 | 営業日(チェックしてきてね)

仕入れ強化週間

a0243648_1031067.jpg


おはようございます

5月7日火曜日です
今週は8日水曜日は仕入れのためsproutさんが店番をしてくれます

9日木曜日は営業予定でしたが、仕入れのためお休みさせていただきます

よろしくお願いします
今週のcalmさんのケーキはサツマイモのタルト シナモンと黒ごまが入ってます


仕入れ強化!なんと!そう!猫目市のためです!
今月24日金曜日からから28日火曜日まで守山のうの家で猫目市を開催します
アンティーク&ヴィィンテージを中心に、家具雑貨が並びます
その上、その日その日sweetsのゲストさんが入り、cafe-tesseさんの自家焙煎珈琲が毎日飲めます

なんて贅沢~❤
つきももさんが広報担当(いやほとんどすべてのことをしてくれています。ありがたいです)
の猫目市ブログのチェック→


写真のミニカーたち
ロハスで完売したのでまた新たに仕入れました
ロハス前に比べたらだいぶ品薄になってマスが、NOBODAは品数が多いので大丈夫!
まだまだ掘り出しのものあります
ロハスに連れて行かなかった子も出番を待機しております
ぜひ遊びに来てください
a0243648_10252791.jpg



昨日子どもの番組でNHKのEチャンネルを見ていたら、所さんとTOKIOの城島君がやってる
テストの花道っていう高校生対象の番組を見てると・・・
バックのインテリアめっちゃよろしんですわ
異形鉄筋の階段とか古材を使った壁とかNOBODAで扱ってるような雑貨(実際扱ってるものも)
とかビンゴ~~~!なのです
ぜひみてください
生徒たちの後ろの棚はちと違うんですが・・・(^_^.)
昨日の「もう忘れない、中高生の記憶法」の方がいい感じでインテリアが写ってたのですが
you tubeに動画がありませんでした~残念
また見つけたら載せます

[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-07 10:27 | 営業日(チェックしてきてね)

ロハス報告

a0243648_1038396.jpg


おはよーございます
とりあえず写真だけUpしました

書きますかきます
ロハスの感想かきます(^_^.)

週末のロハス何より天気に恵まれてサイコーの二日間でした
前日の搬入は雷雨に襲われて1時間ほど車で待機・・・怖かった
まぁそれも荷物を運ぶという重労働を一人延々していたので良い休憩になったし、
雷雨を話題に同じ出店者さんともお話できてそれはそれでよかったです

ほんと雷雨が当日でなくてよかったです
だってあれだけの人数の人を一気に安全な場所に避難してもらわなくてはいけないので
主催者さんもほっと胸をなでおろしてはるはず

当日はほんとたくさんのお客さんで率直な感想はみんなおしゃれ!
ほんま店番してなかったら一人ひとり写真撮ってここに載せるのに
すごく個性的な人もいるし、シックな方も、カラフルな方も、流行に敏感な方も
男性も女性も年配の方も子どももほんとおしゃれな方ばかりでした
 

帰りはだいぶ減ったと言ってもNOBODAは什器が多いし重いの搬出も変わらず大変ですが
ハイエースになんとか積み込み帰ってきました
搬出はうちが最後だったんじゃないかなぁ すいませんでした


今回はお店に来てくださってる方が何人かブースみきてくださり
出店されてる方もいて、知り合いの方のお顔を拝見するととてもほっとしました
だんだんaway感がなくなってきたヽ(^。^)ノありがとうございます
[PR]
by NOBODAstore | 2013-05-02 10:38