21日祝日も営業してます

a0243648_9481938.jpg

おはようございます
3月19日水曜日です
今週は21日金曜日祝日も営業しております

祝日オープンは平日お仕事でご来店いただけないmensの方々が良く来てくれます
そう!NOBODAstoreはMEN`sな店ですので
どんな店かなぁと思ってる男性陣ぜひのぞきにきてくださいませ

お子様たちも全然welcomeですのでお出かけの途中にでもどうぞ


暖かくなってきました~
5年ほど前かなぁ
店の前の空き地に植えられた桜(河川公園の前の館長さんが植えておりました)
今年ぐらいから結構きれいに咲きそうな気がしてます
だいぶん木が大きくなってきたのです

桜満開の時に結び月さんのお弁当取り寄せようかなぁ・・・(妄想)
4月の第2週目ぐらい
桜の下で結び月さんのお弁当!気持ちイイやろなぁヽ(^。^)ノ
結び月さんにスケジュール聞いてみようっと
妄想段階でブログにのせてしまいました
実現しそうならお知らせします

今週のcalmさんのケーキはクランベリーとブルーべりーダブルベリーのチーズケーキです
甘酸っぱい春らしいケーキです
一クチ口に入れると「春~」って感じかなぁ
まちがいなく笑顔がでますな

そうそう
明日20日木曜日は12時オープンです
守山のSTYLEさんでメークレッスン受けてきます~
華やかメークを習ってくるので午後の私はちょっとちゃいまっせ!
[PR]
# by NOBODAstore | 2014-03-19 09:46 | 営業日(チェックしてきてね)

デスクライトなど

a0243648_10102144.jpg


びっくりの雪景色のNOBODAstoreです

いやでもあるある!
桜に雪が積もった年もあった
珍しいことではないのでしょう

こんな雪に騙されてはいけませんもう来週はお彼岸に入ります
確実に暖かくなってきます!

春の準備を始めなきゃ~

NOBODAstoreも春に向け仕入れております
雑誌もインテリア特集が今月号あたりからよく見かけます
あたらしいことが始まる4月!
インテリアに関心を持たれる方も多いのでしょう
メンズ雑誌なんかはやっぱりビンテージものをかっこよくディスプレイされてます

お店に来ていただければ雑誌もお見せしますよ
雑誌見てるだけでも楽しいです


写真はドイツ製のソラックスライト

本体はスチール製、シェードはアルミ製、カラーはオリジナルのベージュです。
ソラックス灯は赤外線療法用灯具ですが、一般照明器具としてお使いいただけます。

シルエットがとてもきれいです

それから
木箱
とても丁寧に作られた木箱です
イベントに出店されてる方などはとても雰囲気があっていいのではないでしょうか?
家の小物入れなどにも最適です
a0243648_1021687.jpg


後は
宇宙儀
ちょっと光ってしまってこの写真では良く見えませんが
ノスタルジックな星座の絵が描かれています
昔の天秤に乗せてます
a0243648_10245394.jpg


今週のcalmさんのケーキはアップルシナモンチーズケーキです
甘く煮たリンゴにたっぷりのシナモンを合わせたチーズケーキです
お~っ黄金の組み合わせ!アップルとシナモン~

わたくし甘いものは苦手な方なのですが
アップルシナモンと聞くとパンでもケーキでもなんでも絶対手を出さないと気が済まないほど
アップルシナモン好きです。く~っ食べたい!

毎週ケーキをチェックしてくださっている方々
今週はちゃんと載せましたよ~
今週もおすすめですよ~
[PR]
# by NOBODAstore | 2014-03-11 10:40 | 商品の紹介

2014.3月のカレンダー

a0243648_15375786.jpg


こんにちわ
3月1日土曜日です

3月ですっ
ここ2,3日はあたたかい日が続いていますが、また今週あたり寒くなるようですねぇ
油断大敵
風邪の引きやすい時期なのでご注意ください

今月のカレンダーをUPします
今月目立った休みはなく火曜日から金曜日まで営業してます

3月20日は所要のためお昼からの営業です

4月からは不定ですが土曜日も営業します

ほんとに小学校のPTA役員などもすることになったので、ちょっとどのぐらい営業できるのか
皆目見当がつきませんが、土曜日営業のリクエストもあったりしますので
可能なかぎり開けていきます
自宅ショップですので我が家のちびどもががちゃがちゃしながらの営業ですが
ご了承よろしくです

あっ4月からですよ~
[PR]
# by NOBODAstore | 2014-03-01 15:59 | 営業日(チェックしてきてね)

たくさん入荷してます

a0243648_14441097.jpg


おはようございます
2月25日火曜日です


今週のcalmさんのケーキは抹茶とホワイトチョコのチーズケーキです
先週お客さんと来週あたり抹茶が来るで~と予想してたら
ほんまに抹茶がきましたヽ(^。^)ノキタ~!

抹茶が苦手な方でも全然大丈夫ですよ~
とてもおいしいです

そして28日金曜日は結び月さんのお弁当です
予約をいただいた方が確実ですが、余裕を持って数を用意してくれてますので
当日でも全然大丈夫です
席は4人予約が入ってしまっていますので持ち帰りのみとなります
よろしくお願いします

今日は仕入れで初歩的な失敗をし、ほしいものが仕入れられず落ち込む店主ですorz
こんなちっちゃなどうでもいい、尚且ついくらでも挽回が効く失敗に
時間が戻ってほしいと引きずってるのですから
真央ちゃんはどんなに精神的に強いのでしょう
早く立ち直ろっと 見習わなきゃ~

いやほんで別に落ち込まなくてもいいほど実は店内商品が充実しております
ほんまにいっぱいある
ディスプレイできないほどある
ぜひぜひ見るだけでも楽しいのでどうぞ
またまた大きな船舶用トランクとかも入っててるし、小ぶりなトランクもあります

写真は私が個人的に大好きな ビンテージ文具(もうたまらん)も
いっぱい入ってきてます
洋物も充実です

店内あったかくしてお待ちしております
[PR]
# by NOBODAstore | 2014-02-25 15:02 | 商品の紹介

Steam punk

a0243648_11363472.jpg

こんちわ~
2月21日金曜日です

ちょっとブログもFBもサボり気味・・・いかんいかん
昨日来てくださったお客様はちゃーんとcalmさんのブログでケーキをチェックしてくれていました
ありがとうです

店主がずぼらならお客様がしっかりしてくれるのでしょうか?
ありがたいです

来週金曜日28日は結び月さんのお弁当の日です
予約していただいた方が確実です
お弁当は700円です

写真は最近のととの作品
流し台がこんな風になりました
すっげーかっこええ~


相変わらず頭の中はスチームパンクです
ウィキペディアで調べましたスチームパンクとは?→
私も漠然とこんな感じとしか分かっていません。ウィキペディアを読んでも理解できないっていうか
文字だけが流れて行って全く頭に入ってきません
ネオヴィクトリアンともいうらしいです

ととは完全にスチームパンクに行ききっていませんが、だいぶ影響されているようです

手前は伊勢海老
こんな風にされてしまいましたヽ(^。^)ノ
今流行りのバイカラー ははっは
パイプでたばこも吸ってはります
[PR]
# by NOBODAstore | 2014-02-21 11:53 | 商品の紹介