人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

今週のcalmさんのケーキ
マーブルケーキです
イベント_a0243648_1145260.jpg
上にレモンのアイシング、グラス・ア・ラ・・シトロンを塗って少し焼いてます
このアイシングがほんとおいしそうなの
生クリームかアイスを沿えてと教えていただいたので、今日は生クリームですが、
アイスを買ってきて、明日はアイスを沿えてお出しします
もちろんお持ち帰りもしていただけます


そろそろアイスコーヒーの用意をせねばと考えております
気に入ったコップもうととの頭の中にこういうのというのが描かれているので
それを探すだけですが、そんなに簡単には見つかりません・・・が
来週からにでもと思っております


先週土曜日、ひっさびさに尾賀商店に行ってきました

ki*raさんとhitoriちゃん、myuちゃんとぴろちゃんが作品の展示販売会をしております
明日までですのでまだの方は急いで行ってください

ki*ra服とhitoriアクセサリー。myuちゃんのマフィンとキッシュは絶対ゲットせねば・・・
と鼻息荒く、いってきました
なんと、近江八幡はお祭りのようでたくっさんの人人人でしたわ


ぴろちゃんの編み物はオーダーなので、次回のNOBODAでのイベントの時にします
myuちゃんのマフィンとキッシュは当然あっという間に家族の胃袋の中におさまりました(*^_^*)

上の赤字気になるでしょ?
そうです。この4人が5月にNOBODAでも展示販売会をしてくれます
詳細は後日またupします
今回尾賀商店の展示販売会を逃したかたも。NOBODAでは土曜日、日曜日にしますので
ご安心くださいませ
by NOBODAstore | 2012-04-17 11:46 | shopの紹介
<< 珈琲take out始めました オレンジチーズケーキ >>