人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月の営業日

おはようございます

なんと今日が9月最終営業日でびっくり!です
来月の予定をのせなくては・・・・焦る
2012年10月の営業日_a0243648_1020435.jpg

わかりにくい・・・・

赤がお休み
青が営業日
緑が露店参加です

6,7日はロハス万博に参加
5日は搬入のためお休みです
14日は森の手作り市下鴨神社に参加

27日28日はNOBODAでLAUGHが来てイベントしてくれます
なので土日オープン(楽しみ)

15の週は私が歯グキの手術のためお休みです
大した手術ではありませんが、3泊4日入院してきます♪
ちょっとした休養です

昨日大量に多肉がやってきました
とってもきれいです
ぜひ見に来てください

昨日calmさんがご主人を連れてお店に来てくれました
calmさんのご主人のお話とても分かりやすくて、楽しくいろんなことを教えてくれます
昨日もちょっと最近のモヤモヤが晴れました
体が健康でいるためには心が健康でなくてはいけません

人生の目的はいつでもだれとでも幸せであること(ご主人談)です

今日もがんばろー
by NOBODAstore | 2012-09-27 10:39 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 10/2火曜日です 本日多肉入荷します >>