人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cothogイベント

おはようございます
今日は11月21日水曜日
一日遅れてNOBODAstore始まります
NOBODAはクリスマスの飾りつけは12月に入ってからと思とります(ただ後回し後回しにしてるだけ)
このモミの木をツリーに(*^_^*)

Cothogイベント_a0243648_9593235.jpg


今週のcalmさんのケーキはキャラメルシフォンケーキ
そうですcalmさんと言えばシフォンケーキ!
封印してきましたがここにきて解禁です

他との違いをお試しあれ!です





先日古物の市場で仕入れてきたもの
昨日せっせときれいに洗いました
めっちゃえぇ感じのガラスや磁器(個人的にごっつい好き!っす)ですが
店の雰囲気とはちと違う?(-_-;)
磁器じゃは自分のものにしようかと・・・あかんか?
とりあえず店に置かず家のここに置いといて
来月東寺のしまい弘法さんに出るのでそっちに持ってこうかと思とります
「ブログのあれ」と言っていただければお見せしますCothogイベント_a0243648_1091824.jpg


最後に最初写真の看板の正面です
こんなこと書いてますがうちの看板娘は危なくもないですし、くるってもいませんよ
ちょっと痴呆ははいっております(^_^.)

Cothogイベント_a0243648_1010864.jpg


こんな感じで、だら~っと日向ぼっこしております
Cothogイベント_a0243648_10185739.jpg

by NOBODAstore | 2012-11-21 10:20 | イベント
<< Cotohog 今日はほんま カバン >>