人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arekara2nen

東日本大震災から2年経ちました

そう!その日はNOBODAではイベントの真っ最中
あの日もとってもお天気がよかったです
近所の犬仲間さんがやってきて「テレビつけてごらん」とおしえてくれました
ものすごくその日のこと鮮明に覚えてます

次の日のイベントはやめようと思っていたらsproutさんが
「やめるより募金を集めよう!」と提案してくれたんですよ
彼女はすごいと思っていまいしたが
瞬時にいま何が必要かが分かるあの天性にあらためて尊敬しました

今何が必要かが分かるって大事なことですね
できてないけど・・・
arekara2nen_a0243648_1212768.jpg


3月12日火曜日
今週もNOBODAstoreはじまっております
なんとまぁお天気がいいんでしょ

今週もお休みなく火曜日から金曜日まで営業しております

外でコーヒーが飲みたいです
デッキにテーブルだしたいなぁ

今週のcalmさんのケーキはこれ!
チェリーのチーズケーキ
甘酸っぱいチェリー❤
先週のかぼちゃも実は我慢できず火曜日に食べてしましました
今週も我慢できないのか!
arekara2nen_a0243648_1215829.jpg

今日の写真はブリキのケース
かっちょいいでしょ~ほほ同じものがもう一つあります

こんなものもありますよ
arekara2nen_a0243648_12193876.jpg

ぜひ見に来てください

4月、5月はイベント盛りだくさんNOBODAもいろんなところへ出張します
おいおいここでお知らせしていきます
by NOBODAstore | 2013-03-12 12:23 | 商品の紹介
<< LIFEと英字新聞 なんでも運べる >>