人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕入れ強化週間

仕入れ強化週間_a0243648_1031067.jpg


おはようございます

5月7日火曜日です
今週は8日水曜日は仕入れのためsproutさんが店番をしてくれます

9日木曜日は営業予定でしたが、仕入れのためお休みさせていただきます

よろしくお願いします
今週のcalmさんのケーキはサツマイモのタルト シナモンと黒ごまが入ってます


仕入れ強化!なんと!そう!猫目市のためです!
今月24日金曜日からから28日火曜日まで守山のうの家で猫目市を開催します
アンティーク&ヴィィンテージを中心に、家具雑貨が並びます
その上、その日その日sweetsのゲストさんが入り、cafe-tesseさんの自家焙煎珈琲が毎日飲めます

なんて贅沢~❤
つきももさんが広報担当(いやほとんどすべてのことをしてくれています。ありがたいです)
の猫目市ブログのチェック→


写真のミニカーたち
ロハスで完売したのでまた新たに仕入れました
ロハス前に比べたらだいぶ品薄になってマスが、NOBODAは品数が多いので大丈夫!
まだまだ掘り出しのものあります
ロハスに連れて行かなかった子も出番を待機しております
ぜひ遊びに来てください
仕入れ強化週間_a0243648_10252791.jpg



昨日子どもの番組でNHKのEチャンネルを見ていたら、所さんとTOKIOの城島君がやってる
テストの花道っていう高校生対象の番組を見てると・・・
バックのインテリアめっちゃよろしんですわ
異形鉄筋の階段とか古材を使った壁とかNOBODAで扱ってるような雑貨(実際扱ってるものも)
とかビンゴ~~~!なのです
ぜひみてください
生徒たちの後ろの棚はちと違うんですが・・・(^_^.)
昨日の「もう忘れない、中高生の記憶法」の方がいい感じでインテリアが写ってたのですが
you tubeに動画がありませんでした~残念
また見つけたら載せます

by NOBODAstore | 2013-05-07 10:27 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 5月8日9日は仕入れのためお休... ロハス報告 >>