人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のカレンダー

おはようございます

10月26日土曜日です
昨日が最終金曜日でしたので、来月のカレンダーです
(そう!またしても一日遅れです(-_-;))

今週は台風台風台風でしたね
早くからっとした秋晴れになってほしいものです

ロハスはそうなるのではないかと期待~❤
頼むぜ天気

来月はロハスに始まり、猫目市に終わる
きっと怒涛のひと月になることは間違いなしです(T_T)

またまた頭がフリーズ状態で、何から考え何をすればいいのか・・・

どうしよー



ぎりぎりになってまで動けないってギリギリになるまでなにをしていいのか
考え付かないってことですね

あれもこれも今やってもなぁ・・・ちょっと早いよねぇっておもってしまい
実際やるときはあーっやっとけばよかったぁの繰り返しです(T_T)

はぁこの性格治らないものかorz

11月のカレンダー_a0243648_10574841.jpg


今月31日木曜日11月1日金曜日はロハス準備と搬入のためお休みです

2,3,4日土、日、月はいよいよロハス
ロハス後の5日~8日まではロハスの後片付けと仕入れのためお休みします

15日、16日(金。土)はGYUGYUさんのイベントに参加

26日はお休みをいただいて27日水曜日から猫目市です


今日は12月のカレンダーと来年1月のカレンダーを作りました
あわただしい~
by NOBODAstore | 2013-10-26 11:10 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 今週末はロハスだー!!! いいとも~ >>