人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 2月のカレンダー

2014 2月のカレンダー_a0243648_10172445.jpg


おはようございます
1月31日金曜日です

今日はもう1月最終日さすがに早いですねぇ

なんと明日は2月です。

んっ?

あ~~~っ!!!!!!!

本当に今気づきました
明日でNOBODAstore2周年です

なんの計画もしておりません( 一一)
だって今気づいたんだもん
いやっこの前仕入れでつきももさんとそんな話をしたはずだ
すっかり忘れてました(T_T)

明日から3年目突入~うれしい~おめでとう~ありがとう  (一人で盛り上がってきた)

3周年はなんかします!  (絶対忘れる!)

とりあえず3年は頑張ろうと始めた店ですから来年は周年祭しよっと! (だから絶対忘れるって)



2月は12日お休みいただきます
小学校の参観です。

18日、28日は仕入れにいくのでsproutさんがお店番してくれます
この日はsproutさんに会えます

いつものように第4金曜日は28日は結び月さんのお弁当です

そうこうしてるうちに3月?

気分は春になってきた
え~っまだ冬を堪能してないしっ

今日もあったかいしっやだなぁ
冬将軍何やってんだ~

寒波よやってこ~い
by NOBODAstore | 2014-01-31 10:36 | 営業日(チェックしてきてね)
<< 什器の充実 ハンガーラック >>