人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷もたっぷり

新入荷もたっぷり_a0243648_10173271.jpg



5月31日(土)6月1日(日)NOBODAstoreにて
ととGAGAGA VALVE FACTORYの創作家具展示会を
NOBODAstoreで開催します
ぜひいらしてください


新入荷もたっぷり_a0243648_11365097.jpg


ゴールデンウィークが終わりました

5月7日水曜日 ひっさびさのオープンです

お休みに来ていただいた方々大変申し訳ありませんでした
通常お休みの日も家にいましたら店に案内させていただくのですが
ロハス後、あまりにも店の準備ができてなかったので
お断りをさせていただきました
すいません

今日より通常オープン
今週は10日土曜日までオープンしております
よろしくお願いいたします

あたらしいものもどんどん入荷しております
facebookに載せました
OLD DURALEXのカップ&ソーサー6客揃っております
ミリタリー系のカバンなどなど

店主の気分がロハス後ちょっとミリタリーでして(戦闘モードか!)
そういやー最近店にミリタリーものすくなかったなぁということで
ミリタリー強化していきたいと思っとります

ヨロシクです

facebook →
新入荷もたっぷり_a0243648_113779.jpg


by NOBODAstore | 2014-05-07 11:38 | shopの紹介
<< ね~こ~め~い~ち~猫目市 みささんお待たせしました >>